ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1392 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159536 [●入れてくださるチーム募集●] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159536  ●入れてくださるチーム募集● 
□投稿者/ ラムジさん -(2015/01/18(Sun) 16:26:21) [ID:eHsIepwh]
親記事
引用

初めまして^^
DQ10をWindows版より昨日から始めた者です。
今朝初めてオンラインに初参加した程度の、ドがつくほどの初心者ですが、せっかくのオンラインゲームなら人とのやり取りがないと寂しいなー( ゚д゚)と思い、このたび書き込ませていただきました。

まだまだゲーム内での分からない事が多すぎる為、こんな初心者も歓迎してくださるチームさんからの書き込みをお待ちしております( ゚д゚)!

こちらを簡単に自己紹介させていただくと
・社会人(♂)
・チャットでもスカでもラインでも、とにかくお喋り大好きです
・仕事の都合で、春ぐらいまでは高IN率・INできる時間が長いです

そしてチームに求める条件としては
・チームの規模に関わらず、チャットを通じての交流が盛んに行われている
・IN/OUT時の挨拶や言葉遣いを始めとした、マナーがきちんと守れた、気持ちのいい環境
・どんくさい初心者でも優しく接してくださる面倒見のよい方。笑

誘ってもらう身分で申し訳ありませんが、上記の3つだけ希望させていただきます!

まずはチームの方々とチャットでの交流は勿論ですが、ゲーム内コンテンツでの交流もできるように、少しでも早くゲームに慣れる所から目指したいと思います( ゚д゚)!
とても長ったらしい募集文になってしまいましたが、読んでいただけた方はありがとうございます。では書き込みをお待ちしております^^

スポンサーリンク

■159583  Re: ●入れてくださるチーム募集● 
□投稿者/ おるふぇ -(2015/01/19(Mon) 12:01:25) [ID:6ZGXVJcG]
Res1
引用

ラムジさん初めまして!チームTaer☆Dropのおるふぇといいます。
まずはアストルティアへようこそおいで下さいました!(運営ジャナイデス
当チームの紹介をさせて頂きますね。
チーム創設去年の10月位に作って現在はチームレベル12で人数が常時いるのは4人のまだまだ少人数なチームです。基本ソロプレイ尊重で分からないことやお手伝いが必要な時にはお手伝いするという感じです^^
自分も含めメンバーさんの殆どがドラクエ歴1年未満という脱(?)初心者の集まりです。
平日は夜の20:00〜24:00位 休日は不規則 な感じでINされてます。こんなうちらで良かったら一緒に遊びませんか?^^
是非、ご検討してみてください。
必要でしたらNI596-656 おるふぇ までフレンド申請を送って下さいね^^
それでは乱文で申し訳ないですが<(_ _)>よろしくお願いします。

■159606  Re: ●入れてくださるチーム募集● 
□投稿者/ エスパパ -(2015/01/19(Mon) 16:00:44) [ID:bUSRpAGS]
Res2
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

グレン草原地区 4904−6までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -