ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159585 [ペアで移籍を考えてます!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159585  ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ ぎん -(2015/01/19(Mon) 12:14:58) [ID:59fJtta2]
親記事
引用

初めまして(^^)
現在加入しているチム内で相方が出来、ペアで活動しているのですが…チムメンの中にはあまり良く思ってない方もいるみたいで…(´×ω×`)

相方と移籍をする事に決めたので募集をさせていただきます!

私達は普段2人で行動をしていますが、ピラやコインボス、強ボス等はチムメンの皆さんと一緒に行きたいと思っています♪

私達の簡単な自己紹介…
レベル帯は2人共85〜80
イン時間は22時〜25時ぐらい
2人共ドレア大好きですw
ピラやボス等も好きですし、チャットも好きですw
誘われれば2人共基本は参加させていただきます!w

希望のチム…(あくまで希望ですw)
ペアでの活動が大丈夫な事、理解がある事w

チムメン皆が仲良く、雰囲気が明るいw

チムクエが強制ではない事(私達はあまりイン時間が多くはないので…参加出来る時には参加させていただきます!)

人数が10〜25名ぐらい(少なくても多過ぎてもPTを組む機会が減ってしまうのでw)

チムイベがたまにあるw
(出来るだけチムの皆さんと仲良くしたいのでw)

メインキャラのみ(私達もサブが居るのでサブのみの子チームがあると有難いです!)

イン時間が合う(やはり皆さんとの交流を大事にしたいので(^^))

挨拶等がある(イン、アウトの挨拶等がしっかりあるチームがいいです!ただ状況によっては返せない事もあるのでそこも理解があるチームがいいです!)

社会人中心のメンバー
(私達も社会人なのでw)

長々と希望を書いてしまい申し訳ありませんm(__)m
それぐらい真剣にチムを探していますw
出来るだけ移籍等もしたくはないので良いチムに巡り会えたらと思います(^^)

まずは相方とお話等伺えたらと思っています♪
私達に質問等あればお答えしますw

皆様からのお返事お待ちしておりますm(__)m

スポンサーリンク

■159586  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ 魚R -(2015/01/19(Mon) 12:36:08) [ID:Zt1K4cvB]
Res1
引用

はじめましてこんにには。

当チームを少しだけ紹介させていただきますと…
イン、アウト時には挨拶あり。
チムクエの強制無し。
毎週、月曜をピラの日として一緒に遊んでます。
強制力の強いのは月曜だけで、後は気ままに遊んでください♪
お二人の加入について是非話し合いたいのですが私のイン時間も重なっていますので、良ければお時間頂けないでしょうか?

■159598  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ ハレル -(2015/01/19(Mon) 15:16:23) [ID:08wkB3Li]
Res2
引用

初めましてー^_^
ペアでの活動大丈夫ですよーチーム内にもいらっしゃいますし、モラルある行動ができる方ならなんでもOKなんです!
しかもチームの方と一緒にボス、ピラ行ってくれると言うことで、是非チームに入って欲しいと思い、コメントしてみました。
以下にコピペですが紹介文載せておきので、興味あれば連絡ください^_^

こんにちは、初めまして^^
チーム『まみゅーだぱお!』の紹介を見ていただきありがとうございす。

メンバーさんも増えてきて15名の方に参加していただいてますが、チームのメイン活動時間19;00〜24;00のin率をもう少し増やそうと思い、募集に参りました。

『こんな方にオススメ!』
 ボス、ピラ、スト攻略、いままでソロでやってきたけどそろそろキツくなってきた、野良とか失敗できないから怖いって方、チームなら失敗してもいいんです!

ソロメインでやってボスはチムメンさんといきたいって方、もちろんOKです。強制は特に何もありませんし、個人のやりたいこと優先です!

チームに入ってもメンバーさんと仲良くできるか心配な方、心配無用!少人数ですので馴染みやすいですし、何かするときは、必ずメンバーさん全員に参加の有無を聞きますので、無視されることはありません!、提案すれば必ず皆さんが返答してくれますので、すぐに溶け込めると思います!

『主なチームの活動』
 &#8226;ピラ、迷宮、アクセ狩りなどはチムチャで募集して行きたい人で集まって行ってます。
 &#8226;チームイベントはinが8名以上あるときに不定期でやってます。厄災などの大人数イベントなども要望があればすぐに日にちを決めて開催してます。
 &#8226;チムチャはうるさくない程度に会話あります。チャット苦手なかたは、募集があった時だけ返事していただければ良いかと思います。

『チーム加入の条件』
1ネットのマナー厳守!モラルある行動言動ができるかた
2INとOUTの挨拶できるかた
3誰かの提案に対してできるだけ返事してください(忙しいとき除く)、無言だと誘いづらいし、嫌なのかなーと勘違いされてしまうからです。普通の会話はスルーOKです(笑)

この3つ意外とくに強制や条件はありません、ただ小学生の方はお断りしています

入ってみたい、または興味がある方はハレルQV805-102かシラーノTZ042ー288の掲示板の方に連絡ください。時間があえばゲーム内で質問なんでも受付けます。

よろしくお願いします。

■159601  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ ナズ -(2015/01/19(Mon) 15:58:12) [ID:lZ3OUbXp]
Res3
引用

初めまして! 紹介させてください。

少規模チーム「フロントアクト」のリーダーをしてます、ナズと言います。
メンバーは14名23キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で声掛けあいながら、コインボスやピラミッドなど楽しく遊んでいます
自分もパパですし、急な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数23でチームレベル23
全員が社会人or主婦で男女比6:4くらい
ドラクエ歴1年程度で数職カンスト程度の方もいますが、フルカンストが1名で他80↑複数持ちが中心で絶賛レベル上げ中、パッシブ取得中の初心者さんも1名います。 リーダーは4職カンスト1職放棄他80↑特訓全然wの中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜22時〜深夜3時位が中心になりますが、数名は深夜から朝までor午前中から昼過ぎまでプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方大歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください
募集等は基本的にチムチャで全員に声を掛け合っていますが、ログイン非通知やフレチャでのPTのお誘いは「禁止」はしておりません それぞれリアル事情などもあると思いますのでご理解ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■159604  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ エスパパ -(2015/01/19(Mon) 16:00:10) [ID:bUSRpAGS]
Res4
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

グレン草原地区4904−6までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

■159650  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ ぎん -(2015/01/20(Tue) 00:10:38) [ID:oVTfLeSb]
Res5
引用

魚Rさん
コメントありがとうございます(^^)

ぜひお話を伺いたいと思います♪
待ち合わせ等場所を言って頂ければお伺いします!

■159677  Re: ペアで移籍を考えてます! 
□投稿者/ R -(2015/01/20(Tue) 09:42:49) [ID:Wv3UXJXN]
Res6
引用

はじめまして♪
チームはもう決まってしまいましたか?
立ち上げたばかりのチームですが
ペアさんおKなチームです★

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -