ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159599 [コロ+職人メインのチム募集!ルームもあります] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159599  コロ+職人メインのチム募集!ルームもあります 
□投稿者/ y -(2015/01/19(Mon) 15:26:56) [ID:bnqYAdbN]
親記事
引用

拝見ありがとうございます!

☆内容☆
チムの方が全くインしなく戻ってこられなくなりましたので一度整理して新しくコロ+職人メインで動ける方針で活動したいと考えております!!

☆チムクエ☆
好きな時にやったらいいじゃないか!
あくまでもコロ+職人メインのチムです(^_-)
ちなみレベル33

☆イベント☆
人数が固まってきたらルームと合わせて合同イベント実施したいと考えております!

☆ルーム☆
体験で入りたい方はこちらでお試しとゆう形で入っていただき環境の様子で私からチム入れるかどうか伺います
ルームに上限数あるため最高考える時間2週間とさせていただきます
本入の方はいってくださいなヾ(^^ )

☆条件☆
とにかく楽しく、ワイワイ、ガヤガヤ出来る環境にしたいので指摘や文句言う方ごめんなさい
未成年者もすいません
マナーある方ならお願いします(≧▽≦)

最後に…

みんなで楽しく、ワイワイ、ガヤガヤコロ出来たらとゆうのが希望なのでそうゆう楽しみたい方必見です!!
職人も情報共有、職人バトル出来たら思います
あと今後共に強くなっていきましょう!!
人数に限りありますのでお早めによろしくです(^^)/

白亜7763-7スラチャまでメッセおね(ノ^^)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -