ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159612 [チーム探してます〜] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159612  チーム探してます〜 
□投稿者/ S -(2015/01/19(Mon) 16:36:46) [ID:1O2f5vJp]
親記事
引用

こんにちはー!

いまいちチームに馴染めず、放浪してます。。
少人数でアットホームで馴染みやすいチームに
入れて頂けたらなぁと思っています。

二垢プレイヤーで、二垢とも全職80以上です。
今回はメイン垢のチームを探しています。
外見中身とも♀の社会人です。

独身なので、パパママチームには入れません(>_<;)
イン時間が0時過ぎが多いため、
深夜にもインしている方がいらっしゃるチームだと
すごく嬉しいです。

色々要望書いてしまってすみません!
宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーリンク

■159614  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ しのりん -(2015/01/19(Mon) 17:31:13) [ID:Z8Fu6mI6]
Res1
引用

こんばんは!
Sさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢19名(サブ除く)、アクティブは11名です。コアタイムは21時以降です。チムレベは33になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。
チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

サブのみの加入はお断りしております。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■159618  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ ヨーダ -(2015/01/19(Mon) 18:02:23) [ID:hrVv5PKI]
Res2
引用

初めまして☆ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:21名(最終的には25名程を目指します。)
※サブアカ3名含

チムLv: 26

活動内容:できる限り月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■159620  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/19(Mon) 18:16:24) [ID:mjyp01u0]
Res3
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

昨年11月に仲間と共に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
新しいチームです。皆で楽しく遊ぶ事を優先するチームにして行きたいと思います。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チーム内でPT募集したりしながら
討伐に行っております。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には中級者のメンバーが殆どです。またメンバーの中にも
全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べればOKという
スタンスでプレーされております。
実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チーム名 
「CARPE DIEM」

チームスローガン 
「今、この日この瞬間を楽しもう!」
古代ローマの詩の一節で「今この瞬間を楽しめ」と言う意味で、
直訳すると「今日という日の花を摘め」という言葉です。

チームレベル
Lv16(チームユニフォームはロングマントです)

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地

チームメンバー数
登録キャラ総数27名 アクティブプレーヤー15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
  主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、20時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■159621  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ なーこ -(2015/01/19(Mon) 18:29:04) [ID:j4GdaPTX]
Res4
引用

Sさん、はじめまして〜♪

私も2アカでイン遅めなので、合うかなー?と思い書き込ませていただきました〜♪

以下、コピペですが、気に入っていただけたら、うれしいです〜☆(*´∀`)♪

〜VARIOUS〜のリーダーのな〜こです☆
(ヴァリアスと読みます)

引退者など増えて、チームが淋しくなりつつあるので、募集したいと思い書き込みしました♪

うちのチームは合計20名ですが、サブキャラも多いので 常時インは5名いるかいないかの少人数です。

熟練者さんからライトな方までいろいろいます☆
チームで行動する事も多いですが、基本自由なので リーダーである私がマイペースで遊んでいます♪

ソロがいいけど、コインボス、ピラやストーリーなどはみんなでやりたい方。
平日は好きなことして、週末だけチムメンと遊びたい方。
本当になんでもOKです♪

私自信、効率的な行動は苦手なので、チームに入りたいけど、しばりがあるのは嫌だって人は向いてるかも?

体験からでもいいのでよろしくお願いします☆

グレン住宅草原 9075丁目6番地 な〜こ

少しでも興味があれば書き込みよろです♪
最初不安であれば私と遊んでからでもOkですので☆(*´∇`*)

■159635  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ ナズ -(2015/01/19(Mon) 19:58:01) [ID:lZ3OUbXp]
Res5
引用

初めまして! 深夜プレイとの事で、是非うちのチームにおいでませ!

以下コピペです〜
少規模チーム「フロントアクト」のリーダーをしてます、ナズと言います。
メンバーは14名23キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で声掛けあいながら、コインボスやピラミッドなど楽しく遊んでいます
自分もパパですし、急な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数23でチームレベル23
全員が社会人or主婦で男女比6:4くらい
ドラクエ歴1年程度で数職カンスト程度の方もいますが、フルカンストが1名で他80↑複数持ちが中心で絶賛レベル上げ中、パッシブ取得中の初心者さんも1名います。 リーダーは4職カンスト1職放棄他80↑特訓全然wの中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜22時〜深夜3時位が中心になりますが、数名は深夜から朝までor午前中から昼過ぎまでプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方大歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください
募集等は基本的にチムチャで全員に声を掛け合っていますが、ログイン非通知やフレチャでのPTのお誘いは「禁止」はしておりません それぞれリアル事情などもあると思いますのでご理解ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■159643  Re: チーム探してます〜 
□投稿者/ T -(2015/01/19(Mon) 22:13:30) [ID:ywnVtJmt]
Res6
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは10人(12キャラ)で、全員が主婦または社会人のチームです。

少人数のチームですが、平日は主に深夜に活動している人が多く、0時頃からがメインの時間帯ですので、活動時間帯は、ぴったりではないかと思います。

チームにはルールがなく、自分のペースでのびのびと楽しめる、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。ゲーム内で、詳しく説明をさせて頂きます。

よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -