ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159619 [学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159619  学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集してます 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/19(Mon) 18:07:06) [ID:mjyp01u0]
親記事
引用

2015/01/19(Mon) 18:10:14 編集(投稿者)

学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集してます

チーム「CARPE DIEM」に付いて
昨年11末にチーム「CARPE DIEM」を立ち上げました。
「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして、皆で楽しく遊ぶ事を優先する
チームにして行きたいと思います。

メンバー層も初心者さんから中級者、上級者まで幅広く在席しています。
この程、新たに初心者さん〜中級者(全職カンスト未満)さんを中心に幅広くメンバーを募集する事にいたしました。
もちろん、上級者さんも歓迎ですが少し物足りないかもしれません。
また、効率重視の方は申し訳有りませんがお断りさせて頂きます。

チームメンバーの活動に付いて
基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しておりますが、時にはチーム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは、チームメンバー同士で誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
また、ストーリー中の強敵やボス戦、Lv、スキル解放などは上級者の方にサポートに入って頂いたりしながら
進める事も良くあります。

実際に初心者から上級者まで本当に垣根のないチームです。

チーム概要
チーム名 「CARPE DIEM」
チームスローガン 「今、この日この瞬間を楽しもう!」
古代ローマの詩の一節で「今この瞬間を楽しめ」と言う意味で、
直訳すると「今日という日の花を摘め」という言葉です。

チームレベル
Lv16(チームユニフォームはロングマントです)

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地

チームメンバー数
登録キャラ総数27名 アクティブプレーヤー15〜18名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
  主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者数名〜中級者(カンスト職1〜10程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
  主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、変則勤務
の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも
居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
ただし、急な用事での無言離席、無言落ちに付いてはリアル優先の立場から容認しております。特に
小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで頂く為に、無言
での離席をされる場合でも特に気を使わない様にお願いしております。

これからチーム加入を検討されていましたら、是非私たちと一緒に助け合いながら冒険をしませんか。
加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -