ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159647 [社会人限定立ち上げチーム!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159647  社会人限定立ち上げチーム! 
□投稿者/ どわこ -(2015/01/19(Mon) 22:43:51) [ID:udlU2fsu]
親記事
引用

こんばんは(=´ω`=)
昨年11月に立ち上げて現在アクティブ9名!
こちらで募集してお陰様で順調に増えて来ましたよ!もう少し増えたらいいなぁ
と 言うことで再度募集しますね(^_^)v
社会人限定チーム チャット垂れ流し かなりやんわりムードw ガンガンタイプは向かないかもです^^;
活動時間 平日は午後から深夜1時位?
休日は1日 誰かしらいるかもw
平日休みの方もいます
リアル大事!皆様社会人(主婦2名)なので必ず居る訳ではないですが 上記の時間帯には少なくても2〜3名遊んでます
今の所 夜と休日がイン人数多いです4〜7名
基本自由 ソロ活動やフレさんも大切にして下さい チームクエも楽しいのだけ誘い合って消化してますwつまんないのは無視ですw
チャットは結構流れてますが 入れる話題だけ拾って貰えればいいです(=´ω`=) 中々全員揃うのは難しいのですが 誘ったり 断ったり 気軽に出来る雰囲気なので初めはモジモジさんでも すぐ慣れて頂けると思います
レベル帯は強戦士の書所有 ピラ経験者であれば いいですね オルカン様や災厄を日課にしてる方もいますが スキルや耐性を重視な方は居ません 私はまだ70に満たない職が半分有りレベル上げ中!かなり下手っぴーでも 全滅上等!wと言ってくれる優しい方ばかりで私も色々教わっています(=´ω`=)
あ、チーム1下手なのは私ですが^_^;

リーダーっぽさゼロな もたもたな私と
一緒に楽しんで下さる大方募集です!
ひとつだけ インアウトの挨拶必ずお願いしてます 寝落ちは別ですがw 仲良くなれる近道と考えてますので(=´ω`=)

先ず お話ししましょう!
マッシュルーム9017ー4 私のサブのスラチャへ 書いて下さい フレ飛ばしますね
一緒にチーム造っていきませんか?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -