ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1393 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159652 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159652  チーム探してます。 
□投稿者/ -(2015/01/20(Tue) 01:39:40) [ID:DnUSNjOW]
親記事
引用

発売当時からやっていて、途中からはリアル事情でインが出来なくなり何ヶ月間かやっていなく、去年の12月頃に再びカムバックしました。

もし私個人の条件が多くあり、入れていただけるようなチームを探しています。(チームに過去に入った経験はあります。)

種族:プクリポ♀

時間帯:社会人半主婦活動しておりますので、平日は22時か23時〜2時半ぐらい。休日は12時か13時〜23時か0時まで(休日はイン出来ない時もあります。)

レベル職:65〜85がちらほらとあります。

○試練の門
○ピラミッド
○強ボス
○コイン(カードボス)
○転生(レア)モンスター狩り
○金策モンスター狩り
○レベル上げ
○クエスト攻略
↑↑こうゆうのを一緒に楽しくやっていただける所を探しております。ガチプレイはまったく求めていません。効率や指示に会うとストレスになるので
あくまでゲームを楽しんでやりたいです。

夜遅めでのインなので基本的にはソロプレイでやってます。私個人での性格は基本人見知りではありますが、慣れてしまえば、多少楽しい会話が出来るかな〜と・・・
今までソロプレイだった分、今回はやっぱり仲間と一緒にやりたいなとゆう事で今回このような形で募集させていただきました。
もし、一つでも多く共通できるチームがございましたらコメント残して教えてくれると助かります。

それでは、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

■159655  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/20(Tue) 02:48:01) [ID:mjyp01u0]
Res1
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

昨年11月に仲間と共に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
新しいチームです。皆で楽しく遊ぶ事を優先するチームにして行きたいと思います。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チーム内でPT募集したりしながら
討伐に行っております。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には初心者〜中級者のメンバーが殆どです。またメンバーの中にも
全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べればOKという
スタンスでプレーされております。
実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チーム名 
「CARPE DIEM」

チームスローガン 
「今、この日この瞬間を楽しもう!」
古代ローマの詩の一節で「今この瞬間を楽しめ」と言う意味で、
直訳すると「今日という日の花を摘め」という言葉です。

チームレベル
Lv16(チームユニフォームはロングマントです)

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地

チームメンバー数
登録キャラ総数27名 アクティブプレーヤー15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
  主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■159657  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ エスパパ -(2015/01/20(Tue) 03:36:06) [ID:bUSRpAGS]
Res2
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら,

グレン草原地区4904−6までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

■159668  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ サクジロー -(2015/01/20(Tue) 08:01:21) [ID:bpdtpRXa]
Res3
引用

気楽なチームですので良かったらヽ(`▽´)/
紹介文貼っときますね♪

チーム「☆桜☆」のチームメンバーを募集しています!
ゲームは楽しくがモットーです♪
一緒にチームをつくりましょーw
堅いことは、一切抜きです♪
必要なときに、募集して一緒に遊ぶだけです♪
ボスの倒し方など、分からなくても全然オッケーです♪

私も社会人なので、ドラクエできない時もありますが、許された時間で一緒に強くなりましょ☆
逆にガチな人は、私のチームには合わないと思います(゚Д゚)

チームクエの強制はありません。基本自由です^^
マナーがあれば大丈夫です☆
とにかく気楽なチームですので、一緒にあそびましょうー!

【連絡方法】
名前:サクジロー
ID: KI620-124にフレ飛ばしてもらうか、オルフェアフラワーガーデン8811-4のスライムチャットに書き込みください☆

連絡おまちしております^^

■159670  Mさん初めまして! 
□投稿者/ ピルクル -(2015/01/20(Tue) 09:09:51) [ID:JPBJUXZc]
Res4
引用

Mさん初めましてこんにちわ( ̄^ ̄)ゞ
もうチーム決まりましたか? 良けれは体験からでもどうですか?

うちのチームは基本リアル優先の為、みんなソロでプレイしていますが、土日とか時間ある時は、カード消化したりボス倒したり遊んでます。
下にチームの紹介載せて置きますので、読んで見てください!宜しくお願いします。

チーム名【おはようございました】

チームリーダー:ピルクル
チームレベル:27
メンバー数:20名(実働6〜8名(-。-;)
集会所:草原地区
活動時間:平日19時〜2時 休日色々
【募集内容】
・チームに所属されていない方。又は現在、移籍先を探しておられる方。
チムクエ参加自由、フレンド・野良・ソロでの活動もOK。イン・アウト時の挨拶も自由。チャット内でのネタバレは禁止でお願いします。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、コインボスなど声かければ、集まれます(≧∇≦)
A前のチームで固定PTばかりでなんか面白くなかった方
→うちのチームは全然固定はありません!
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないです(*^_^*)
Dもちろん初心者さんもオッケーです( ̄^ ̄)ゞ 初心者さん手伝えば超元気玉もらえるようになりますし笑
【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
チームクエストなど、無理にやらなくても大丈夫です笑
(強制参加、ノルマなどありません! 

効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各自自由にソロだったり、フレと遊んだりで、みんな仕事や育児で忙しい中のんびり、各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。

お暇ならチムメンと絡んでくださいw

質問又は入隊希望の連絡はフレ登録かスライムチャイム申請お願いします。

数あるチーム募集の中ご覧いただきましてありがとうございました(≧∇≦)
ピルクルFT448ー003
オルフェアトゥーンタウン4960丁目6番地

■159671  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ こじろう -(2015/01/20(Tue) 09:12:21) [ID:6VgYZGis]
Res5
引用

Mさん。はじめまして!
こじろうと申します。ヨロシクです。

うちのチームいかがですか?
チーム名は、〜RABBIT〜
チームレベルは、30
メンバーは、15名(+サブ垢1)
集会場は、グレン草原

メンバーさんのインの時間は、昼〜夕方メインのメンバーさんや夜メイン、祝日メインとまちまちですが、毎日22時ぐらいから『どっか行こうか!』といってチームでの活動している感じです。
もっとも強制ではありませんので、フレとの約束や日課などソロ活動の予定を優先して頂いて構いません。

メンバー募集の目的は、ただ人数を増やすことではなく、一緒に遊ぶ仲間を集めております。
Mさんの希望にそえるんじゃないかと思いますよ。

メンバーさんは、ほとんどがパパママさんで、育児や家事を優先に戦闘中でも途中離席を認めてくれる、やさしい仲間です。固定pt等はなくてソロ活動してると声をかけると思いますので、すぐに馴染めるのではないかと思いますよ。

一度お話してみませんか?
あしあと掲示板、フレ申請、スラチャ等で連絡待ってます!
よろしく

こじろう(YY438-370)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区11546-6

■159678  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ T -(2015/01/20(Tue) 09:47:07) [ID:ywnVtJmt]
Res6
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは10人(12キャラ)で、全員が主婦または社会人のチームです。

少人数ですが、22時頃から深夜帯中心に活動している人が多いのが特徴で、とくに0時頃からが人が多く集まります。

チームにはルールが一切なく、個人のペースで自由にのびのびと楽しめます。もちろん、チーム内でカード、ピラミッド、ストーリー攻略の手伝い等、みんなで助け合いながら、楽しくプレイしています。

このようなチームですので、お探しの条件に、ピッタリではないかと思っています。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。ゲーム内で、詳しく説明をさせて頂きます。

よろしくお願いします。

■159684  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ -(2015/01/20(Tue) 10:16:17) [ID:i32TwcNN]
Res7
引用

初めまして、社会人中心チームのリーダーしてます。
現在6人、レベル13とまだまだなチームです…
ピラミッド7.8や三悪魔などは未討伐のライトチームとなっています。
一緒に強くなれたらなっと思い書き込みました!
主さんの条件はほとんど満たしておりますが、僕を含めて5人が社会人のため、平日0時にはほとんどインしていないのが現状です。
そこが懸念されますが、現在急ピッチで人数増加の活動を進めています。
最終的には20〜30人くらいのチームを目指しています。
よろしければ、 「たつやぽ」TR795-396
に直接フレ申請、もしくは広場に書き込みを宜しくお願い致します!

ぜひ宜しくお願いします!

■159688  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ -(2015/01/20(Tue) 11:46:18) [ID:tnMfAapI]
Res8
引用

遅くなりましたが、みなさま書き込みありがとうございます!

ここで一旦締め切りとさせていただきます。とりあえずまだ全部読んでいませんので読んでから、そこからスラチャの方で返事を書かせていただきます。
もし、選ばれなかったチームはすいません。でも、また機会がございましたら、改めてよろしくお願い致します。

■159689  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ぼっち -(2015/01/20(Tue) 11:48:44) [ID:yAFg0pdd]
Res9
引用

Mさん初めてまして。

リバープレートリーダーのぼっちと申します。

チームでの活動を少し増やそうと思い新たにメンバーを探しておりメール
させて頂きました。

1/20現在
メンバー:14人(1キャラは自分のサブ)アクティブ7〜8人
主婦の方もいるしイクメンもいます。

イクメンの方はいつインしているかわかりません。

主な活動時間:20時〜24時です。
休日はいろんな時間にインしている人がいます。

○試練の門
○ピラミッド
○強ボス
○コイン(カードボス)
○転生(レア)モンスター狩り
○金策モンスター狩り
○レベル上げ
○クエスト攻略

上記の中でレベル上げはチームでは行ってないですが
チムチャで呼びかければ誰かしら行くと思います。

レベル上げ以外は行きます。

チームの主な活動
基本的に自由です。

人の嫌がることをしなければOKです。

チームイベントはおにごっこを数回やりました。

お誘いも数多くあると思いますので、体験入団OKですし合わなければ勝手にやめていただいて結構です。

入団特典はドワ男のブロマイドプレゼント!写真撮影もOKです。

少しでも興味を持っていただければ、スラチャかメッセージして頂ければ返信させて頂きます。

古代都市地区
1438丁目 5番地

よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -