ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ427 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1597 [新規メンバー募集です!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1597  新規メンバー募集です! 
□投稿者/ ユウガ -(2013/06/26(Wed) 07:16:49) [ID:atN0I6RN]
親記事
引用

皆様始めまして、おはようございます!新たに立ち上げたチーム「confiance」のリーダーです!
現在5名で楽しくワイワイと活動しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チームレベルは1です…なので恐らく、一緒にチームを大きくしていくことになるかと思います(^_^;) では、どんなチームなのかを紹介します!
〈加入条件〉
ありません!初心者の方から、上級者の方、小学生の方から主婦の方まで、どなたでもいらしてください。親子、夫婦などの同時入隊も可能です!
ステータスは問いません。楽しくいければいいなと思っておりますので( ´ ▽ ` )ノ
基本、どなたでも歓迎ですが、最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m
〈決まり事〉
特にありませんが、イン、アウト時の挨拶して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
あとは、特にありません!自由に楽しく行きましょう!
〈最後に〉
まず、ここまで読んでくださり有り難うございますm(_ _)m
わたしはこのチームを立ち上げる時に、ただの人の集まりは作りたくないと思ったので、メンバー1人1人を大切にしたいと思っております(*^_^*)なのでより仲を深めるために加入してくださった方にはあだ名を付けさせて頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あらかじめご了承くださいな!勿論、あだ名はちょっとって方は言って頂ければお名前で呼ばせていただけます〜\(^o^)/
もし興味を持たれた方がいらっしゃれば
「ユウガ」:ID:KO228-946
に、作戦→フレンド→さそう→名前とIDを入力
からご連絡ください!恐らく15時くらいにお会いできると思います!
お話のみ、体験のみ、という方でも大歓迎です!
それでは、楽しく、気軽に楽しみましょう!(*^_^*)
長文失礼しました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -