ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1394 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159725 [メンバー大大募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159725  メンバー大大募集! 
□投稿者/ ゆうな -(2015/01/20(Tue) 18:11:57) [ID:u9OjtZWI]
親記事
引用

チーム『みんなの薬草』の新規メンバーを募集します。わたしはサブリーダ
ーの『ゆうな』です。よろしくです。
アラフォー!のおじちゃんたちが、不器用にも仲睦まじく緩やかな付き合い
をしていく、そんなチームです。
現在は大人のメンバー6人・子供のメンバー2人です。忙しい人が多く、平
日はボチボチ集まるかどうかな感じですが、毎週土曜日の21:00には集
会なるものがあり、みんなでワイワイとどっかへ出かける事となっています。
新メンバーの募集は、一人ずつあわてずに行います。入った人を大切に、そ
の人がチームに馴染んだ時点で次の人を募集したい。というのがリーダー
『ゆうのしん』の方針です。最大でも大人のメンバーを8〜10人までの少
人数のチームにしていきたいと思っています。
来ていただきたい人は、立派な大人の人です。子供のメンバーは、大人のメ
ンバー(親)が責任を持って面倒を見れる場合に限り加入を検討します。あ
いさつとか礼儀とか、言わなくてもわかるよね。大事な事です。そして何よ
り、末永くここにいてくれる、いたいと思う、そしていつか心の仲間になり
たい、そういう人に来てもらいたいと願います。
ゆうな ID OK191-048
興味のある方は、フレンド申請をお願いします。
まずは直接会ってお話をしましょう。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -