ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15974 [「ミリオネア冒険者」限定チーム会員募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15974  「ミリオネア冒険者」限定チーム会員募集 
□投稿者/ ぱすてぃ -(2012/09/20(Thu) 04:35:58) [ID:fpfKnA1T]
親記事
引用

2012/09/20(Thu) 04:44:50 編集(投稿者)

はじめまして、ぱすてぃと申します。
 先日、「ミリオネア冒険者」だけが集まるチームを作成しました。
 幅広くメンバーさんを集めていきたいと思いましたので、こちらで募集させていただきます。

○チーム名
「ミリオンゴールド」

○参加条件
「ミリオネア冒険者」(銀行に100万ゴールド預ける)の称号を取得していること。

○主な活動内容
・お金稼ぎに関すること。金策系の狩り参加をはじめとして、情報交換なども。
・狩りだけでなく、職人方面のお金稼ぎに関する活動をされたい方も歓迎です。

○現在の構成
作成者およびメンバー1人、合計2人です。

○活動方針など
・メンバーのPT編成、お手伝いなどの誘いに必ずしも応じる必要、義務はありません。
・それぞれが自分にとって都合のいい金策を持ちかけ、他のメンバーはそれが自身にとっても都合がいいと思えば参加するような形になれば幸いかなと思っております。
・「どこか稼げる場所を教えて欲しい、連れて行ってほしい」というタイプの方には不向きかもしれません。

○そのほか
・ログイン時やログアウト時の挨拶などの規則は設けません。作成者も気がつけばインしていたり、落ちていたりすることが多いと思います。
・チームメンバーや他プレイヤーの方に不快な言動を行ったメンバーは、予告無くチームからの除外を行う場合があります。最低限の常識を持って活動していただければと思います。
・メインキャラで既に他のチームに入っている方が、サブキャラで参加されるのもOKです。

○連絡先
・この記事へのレスや、<ぱすてぃ [MY795-653]>の広場伝言板への書き込み、ゲーム内での直フレンド飛ばしなどでご連絡ください。
・申し訳ありませんが、現段階でまだ「ミリオネア冒険者」の称号を獲得していない方の直フレンド飛ばしはご遠慮ください。チームに関しての質問等ございましたら、この記事や伝言板へのレスにてお願い致します。
・ご連絡いただいた後、「ミリオネア冒険者」の称号取得を確認させていただきます。肩書きにこの称号を設定していただければ、ゲーム内での対面時及び広場でのプロフィールなどで確認いたしますので、お手数ですがご協力ください。
(チーム加入後は、「ミリオネア冒険者」の称号をセットする必要はありません。お好きな肩書きをご設定ください)

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、お金稼ぎを行いたい人が気軽に集まれるようなチームにしていきたいなと思っております。
 作成者はMMO初体験で、他のオン要素があるゲームでも大人数のコミュニティに参加するのがちょっと苦手かも……。というタイプの人間ですので、「チームだから一緒に行動するべき」「チームとして一つの大きなことをしたい」という発想はまったくありません。野良募集の延長のような感じで、そのときそのときで都合がいい方同士でお金稼ぎに興じてもらえればなと思います。

長文になってしまい申し訳ございません。みなさんのご参加ご連絡をお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -