ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1394 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159762 [☆出来たばかりフレチャ組固定一切ない社会人チーム☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159762  ☆出来たばかりフレチャ組固定一切ない社会人チーム☆ 
□投稿者/ K -(2015/01/20(Tue) 23:15:11) [ID:rqUqVkW2]
親記事
引用

こんばんは(^_^)/Raffine★★★のリーダーをしてますカイリコです。

うちのチームは、まだ1ヵ月前にできたばかりのチームです。まだ17名(サブ4名)体験の方もいます。
少数人数なので溶け込みやすく、あなたもすぐに中心メンバーになれます。
みなさん大人で優しい方ですよ。変な人は一切いません。
新たなチームで心機一転新たな年にしませんか?

対象
・メインキャラである
・強ボスやコインボスなどに出せる職が1つはある。フルパシッブが望ましい。
参考として、8層はかなり苦戦します。先日、バラモスで10秒で全滅しました(笑)強さを求める方には物足りないないと思います。
・社会人、主婦の方
・遅くてもいいのでチャットができる方

活動
・チームクエストは強制しません
・カード消化(よくテロが起きます)、ピラミッド、試練の門、レベル上げ、強ボス、転生、ストーリー
・チームイベントはやる予定はありませんが、やっても自由参加です。

チーム概要
・コアタイム19〜25時ぐらい
・レベルオール80以上のメンバーは17名中6名です
カンストしてなくてもOK
フレさん野良中心のpt組みでもかまいませんよ
・急な離席も大丈夫
子供がまだ小さいため、私もよく離席します
・インアウトの挨拶だけはお願いしています(ボス戦などの忙しいときを除く)
いきなり居なくなったらさみしいものです
・ チーム内での固定ptの禁止(2垢可)またフレチャを使用してのpt組みも禁止
・メンバーは20名ぐらいまで募集したいと考えてます
・チームチャットでの呼び掛けは応じる(忙しいときは除く)雑談でも誰かが応じてくれる環境です
・全滅しても笑いましょう
・集会所は草原6番地です
是非、活用して下さい

こんなチームですが体験からでもどうでしょうか?質問だけでもOKです。
気になった方はフレ申請かスライムチャイムにメッセージ残してください。

グレン草原9910-6 カイリコ(IP723-857)

※廃な方、発言行動に常識のない方はお断りしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -