ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1394 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159768 [チャット好きでリのいぃ変態さん募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159768  チャット好きでリのいぃ変態さん募集! 
□投稿者/ サブリダ☆ -(2015/01/21(Wed) 01:59:46) [ID:60vdNQNK]
親記事
引用

こんにちわー☆ 数ある中からご覧頂き有り難う御座い ます。 サブリダをしてます。まんぼです(●´ω`●)

チム名【stream】 チムレベル33

チム人数33(うち9名サブ) 1名昨日加入して頂き ました!パチパチ

活動時間 夜9時以降が多めです。昼は…少人数

さて、今回は若干名変態さんを募集致しますっ! うち のチムは基本的には自由です!チムクエも自由! チムで 誰か誘って遊ぶも良し! フレと遊ぶも良し!孤独もよしっ!

チムの年齢層は30代多40代20代もパラパラ チムのレベル的にはピラ8層やある程度のコインボス も討伐済み多数。 全職カンスト半数以上かな〜 うちはガチガチでなくまったりなチームですw

チムの特徴は〜チムチャが盛んですー チムチャが話し出すとうるさい〜口悪い〜変態〜でも チムメンおもいだよー!…きっと…たぶん(T_T)

ここで恒例のチムメンバーを少し紹介しまぁす!

1人目まずはチムリダだよね〜 種族さかなさん普段人間ですー どんな人かと言うと変態で魚になるとさらに変態が 悪 化します。口癖は…言えないです。 そもそも普通の会話出来るのか疑問… でもリーダーす ごいんだよーヒドラ1000体めざすんだって!

2人目変なさかなさん普段もいやらしぃさかなさん ツッコミが女を…いや男を落とすバリの速さw リアル は男で○ゲ! だけど…ムキムキの男子をこよなく愛し てやまないのっ! うんうん…察してあげて彼はあれな の(≧∇≦*)

3人目赤鬼のかわちゃん←事実を元につけたあだ名 彼 は、女子が大好き☆ 女子メンバーに対しての挨拶が常 に欲情!

後はね、ニラってあだ名の魚♂だけど、変な主婦さん やー 挨拶がごぉっあんですっ!って主婦いるー ……正 体は横綱さんです☆

まぁ、こんな感じw全員書いたら日が暮れるわw

加入条件は
※下ネタ等あるので未成年のかたやチャットを家族  に見られたくない方はご遠慮ください。
※メインキャラである。  
 メインキャラ加入後のサブ加入は可
※変態である。または耐性をもっている。
※全滅したとしても怒らないっ!

こんな感じでっ!!

すこしでも興味もたれた方はフレンド申請してくださ い☆

サブリダ まんぼ DG684-573 よろしくお願い致します (●´ω`●)

ノリのいい変態さんおまちしてまぁ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -