ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1396 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159977 [1からチーム作りませんか?orメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159977  1からチーム作りませんか?orメンバー募集! 
□投稿者/ A -(2015/01/23(Fri) 14:04:51) [ID:apTRIAGy]
親記事
引用

2015/01/23(Fri) 14:06:47 編集(投稿者)

先日1/22、チームを抜けました。別にうまくいかなかったとかではないです。

その自分の入っていたチームとは、とても良いチームでした( ´ ▽ ` )

自分は去年の7月頃にこのゲームを始めチームに入ったのはこれが初めてでした

最初の2カ月ほどは未所属で、チームという存在に気付き、
掲示板などで探して(ここでいいや)という軽い感じで入りました

入ってみたら人数は少人数であるものの、みんなノリもよく右も左もわからない自分に優しく教えてくれて、毎日が楽しかったです
みんなお喋りが好きでチームチャットは頻繁に流れていました (自分もチャット好きでw

ドラクエ10にどっぷりハマってしまいましたw

まだ初めて半年くらいだというのに2垢でやるくらいにw

しかし、いつしか自分もこんなチーム作ってみたいなと思うようになりました

そこで昨日腹をくくり、みんなに説明し脱退しました

リーダーやメンバーの赤チャットがとてもあたたかくウルっときてしまいました

こんな人達が集まるチームを作りたいです

そこで一緒にチームを作ってくれる人(及びメンバー)を募集します!

もうチームを作ってしまったのですがまだ誰もいないので改名も含めて作り直せます!w

自分は平日は20:00〜0:00くらいにインしてます。休日は出掛けなければ一日中いることも!w

<チーム概要など?>※理想w

@なるべく社会人がいいですが学生でも常識があれば構いません( ´ ▽ ` )

@種族、性別等はなんでも構いません!何々が嫌だとか言う人はNGで
ちなみに自分はメインがウェディ男でサブがプクリポ女←かわいい)です!w

@カンスト職がなくても全然オッケー!

@目標としては、まるで同級生の友達みたいなフレンドリーなチームにしたいです

@チャットが好きなのでチャット苦手な人はごめんなさい(-。-;

@気軽にコインボス、ピラミッド、強ボスなど気軽に誘いあえるのがいいですね
強制はしません!
持ち寄りとかではないので効率重視などの方はごめんなさい

@ストーリーなどの手伝いとか遠慮せずいってください(手伝いとか好きです!w
自分はメインストーリーはすべて終わりました
なので初心者の方とか大歓迎です!

@ボス等に負けても笑ってドンマイ!と言える人

@ソロ好きもOK

@自分のサブアカウントのグレン住宅村雪原地区がチーム集会所に設定してあるのでバザー等便利だと思います!職人も!

メンバーがある程度揃えば、イベントもしたいと思ってます
前のチームリーダーと合同イベントしよう!という約束もしました!w

<厳守の約束ごと>

@イン・アウトの挨拶はなるべくしましょう!
@楽しくプレイ!※これ重要!w
@暴言などは吐かないように!冗談とわかるやつならオッケー!w
@呼び掛けに反応なしはやめましょう。悲しいのでw
忙しい時はオッケーw

気になった方は、オルフェア住宅村 トゥーンタウン 11176丁目の5番地のスライムチャットに書いてください!

えらい長文失礼しました!

以上で!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -