ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160129 [チーム入りたいですっ] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160129  チーム入りたいですっ 
□投稿者/ ララ -(2015/01/25(Sun) 06:27:55) [ID:eha0Dc0v]
親記事
引用

キャラ作り直しのため全然育ってませんが、チームに入りたいです。>_<
チャットはすきなんですが、家事したりしながらで急な離脱もあるので挨拶自由、ソロokなチームに入りたいです。
迷惑かけたくないので…f^_^;
レベルもまだ50手前でサブみたいなキャラですが、拾っていただけるチームお待ちしてます!
宜しくお願いしますー(^ ^)

スポンサーリンク

■160130  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ ウル -(2015/01/25(Sun) 06:52:26) [ID:CyGjQ3bF]
Res1
引用

はじめまして
パパママ限定チーム「nicemiddle」です^ ^
アクティブ10名程度ののんびりから準廃まで在籍しています。
活動時間帯は平日21時から24時休日は昼間からのんびりと^ ^
PT中の途中離席など事情が分かる大人の集まりです^o^
ソロを尊重しチムクエ放置でカード消化△8ストーリーボス、アクセ狩りなどチームで行っています。
もし気になっらウルトラスEK013-304までフレ申請か広場までご連絡下さいな!体験からでも無問題^ ^

■160131  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ みに -(2015/01/25(Sun) 07:02:54) [ID:z7raeNov]
Res2
引用

おはようございます★

まだ設立したばかりの新しいチムです!

メンバーはサブ1名含む7名在籍していて
ほとんどの方が初心者さんです(。・ω・。)ゞ

基本的にはソロプレイで
お互い自由にプレイしながら雑談したり・・・
困った時には気軽に声をかけ合えるような
あったかいチムを目指しています(*´∀`)♪

チャット遅めな方もいたりするので
雑談といってもかなりゆったりしてます(笑)

ちなみに私もリアルでは子持ちですので
急に離席や寝落ちが多いです・・・w

なのでそういった事情には理解ある方ばかりです(^^)

もしよろしければお話からどうですか?♪

まだまだこれからのチームなので
一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

オルフェア トゥーン 10130-6
こちらサブ家ですが
スラチャにメッセージ残して頂ければ
メインから折り返し申請いたします(*^^*)

お待ちしてます〜!

■160133  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ O -(2015/01/25(Sun) 07:19:39) [ID:Ab9gAiNm]
Res3
引用

ララさんおはようございます^^

強さは関係なく楽しく一緒に冒険出来る方なら大歓迎です!うちのチームにも主婦は居ますし、男性でも家庭持ちの方も居ますので急に落ちたりや離籍等も何の問題もありません^^v最初のインした時だけは挨拶もらえると助かります♪うちのチームは極小の為、進行具合も差があって良くも悪くも常に皆一緒に行動出来るわけではありません><なのでもちろんソロも全然おkですし力が必要な時に声をかけてもらえれば皆すぐ飛んでいきます^^v

作り直しで大変かと思いますが強さだけならすぐに強くなれると思いますので一緒に協力させてもらえたら嬉しいです♪

チームの簡単な紹介をさせて頂きます〜^^

チームレベル26

チームメンバーと構成

全10人内サブ5人(社会人男性自分含め3人、社会人女性1人、主婦1人)

主なイン時間

主婦の方以外は基本平日は19時〜3時頃までで主婦の方は朝から夜までで手の空いた時間にインしてくれてます☆人数は少ないですが基本皆アクティブでほぼ毎日インしております^^v

チーム活動
基本的にレベルや進行具合に差がある為に、常に一緒に行動という事はできません^^;ですが週課や討伐は基本皆で仲良くやってます^^主にピラミッド・試練の門・毎日討伐・コインボス等。

チムクエに関しては強制ではなく、自分がレベル上げのついでになりそうなものやコインボス・強ボス・メタル討伐等のこれはウマイ!っというのは皆で一緒にやってます☆

こんな感じのチームですが、体験入団からでもともし興味を持って頂けたらお手数ですがオウジャ[ZF898-698]までフレンド申請頂くか、オルフェアトゥーンタウン6466−2エンゼルチャイムにメッセージ頂ければこちらから連絡させて頂きます☆

他の皆さんのチームも本当に魅力的な所が多いですが、興味を持って頂けてララさんと一緒に冒険出来る事を楽しみにしてます^^v

■160137  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ f -(2015/01/25(Sun) 08:22:50) [ID:5YcKtt1Y]
Res4
引用

おはようございます。ぜひうちのチームをオススメしたいです。

チーム マオと愉快な仲間たち チムメン募集中です

お喋り大好きな方、初心者大歓迎!

皆んな優しいので、色々お手伝いできると思います。

野良やフレとガチの活動もいいけど、たまにはチームメンとわいわいしてみた
い!
平日フレが入るまで暇と言う方オススメです!

主婦〜社会人まで幅広く在籍中。

平日の活動時間は20〜24時、チームクエ、チーム活動の強制はありません。

チームチャでコインボス、ピラ 試練などなど誘いあって参加希望の方でいつも行っています。

現在、25キャラ 実働7名で活動しております。

初心者方〜上級者まで在籍

チームレベル27です

ご興味あれば下記のスラチャまで書き込み、フレチャお待ちしております!
よろしくお願いします。

自宅の場所
グレン住宅村
草原地区
1254丁目 2番地 (Mサイズ)

■160138  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ 白のプク -(2015/01/25(Sun) 09:13:56) [ID:SYuMUHpc]
Res5
引用

初めましてソロチームですがいかがでしょうか?
普段はソロで自由に、自分の時間で困った時はチームでと言う形でしています。
お子様がいらっしゃる方も居ますので、過剰に気を使う事もありません。
興味持たれましたら ベレスAO157-677迄お願いします。

■160147  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ オーガ -(2015/01/25(Sun) 11:26:19) [ID:9OhANXa9]
Res6
引用

はじめまして!
僕のチームは昨年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いもので結成して今月で8ヵ月になりました!
今回のドラクエはオンラインゲームなのでオンラインが初めての人 
復帰された人 ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
普段はソロプレイで自由に遊んでクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます。
特に迷宮は毎日仲間と一緒にレベル上げしながら楽しく遊んでます^^
仲間からボスカードのお誘いなんかもありますよ!
うちのチームでよろしければ申請送ってください☆

チームレベル28
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー92人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ お金稼ぎ 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と出会うこともありますよ☆
よろしくお願いします

■160148  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/25(Sun) 11:40:50) [ID:mjyp01u0]
Res7
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
新しいチームです。皆で楽しく遊ぶ事を優先するチームにして行きたいと思っています。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チーム内でPT募集したりしながら
討伐に行っております。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には初心者〜中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心者
等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チーム名 
「CARPE DIEM」

チームスローガン 
「今、この日この瞬間を楽しもう!」
古代ローマの詩の一節で「今この瞬間を楽しめ」と言う意味で、
直訳すると「今日という日の花を摘め」という言葉です。

チームレベル
Lv16(チームユニフォームはロングマントです)

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地

チームメンバー数

チームメンバー構成
登録キャラ総数28名 アクティブプレーヤー15名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
ただし、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いても特に気を使わない様にお願いして
おります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■160149  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ キラ -(2015/01/25(Sun) 11:54:56) [ID:k0Q5aPWg]
Res8
引用

ララさん、こんにちは。
まだ設立前ですが、皆さんと同じスタートラインからなので溶け込み易いと思います。
パパ&ママ限定新チーム設立に向け、昨日、設立集会を開催しました。

現在チーム設立に向け調整中で、近々、確実に設立します!

私の自宅のスラチャにメッセージの入れていただければ、こちらからフレ申請させていただきます。一度お話ししませんか?

住所:グレン草原3247丁目1番地
家主:ほったん

■160152  Re: チーム入りたいですっ 
□投稿者/ エスパパ -(2015/01/25(Sun) 13:18:11) [ID:JgJGRRJI]
Res9
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

グレン草原地区4904−6 までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -