ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1400 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160290 [チム探し中なう。。。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160290  チム探し中なう。。。 
□投稿者/ 蒼の宝石 -(2015/01/27(Tue) 12:42:30) [ID:PxMeMuhe]
親記事
引用

こんにちわ〜♪
只今自分に合うチーム探しをしております〜!
とりあえず、思い当たるコトを挙げてみますと〜。。。
・自分が社会人なので、社会人中心なチーム
・子供が居るので多少のご理解のあるチーム
・チーム人数があまり多くない(5〜20人くらい??)少人数なチーム
・ピラミッド、強ボス、コロシアム、チムクエ等チームで行ったりできるチーム
・チームレベルやアジトの場所等は全く気にしません♪みんなで仲良くあそびたいのです^ ^

こんな感じですが、もしお誘いいただければ嬉しく思います〜♪

スポンサーリンク

■160298  Re: チム探し中なう。。。 
□投稿者/ ルーク -(2015/01/27(Tue) 13:12:57) [ID:VQy9HIrY]
Res1
引用

2015/01/27(Tue) 13:14:54 編集(投稿者)

蒼の宝石さんはじめまして^^
我がチムもゼヒゼヒご検討いただければと思い、レスいたしました☆

以下、蒼の宝石さんのご要望に対する回答です〜^p^

>・自分が社会人なので、社会人中心なチーム
全員社会人さんです!^o^
メンバーは現在52名ですが、サブさんもいるので実質的には23名程度。
あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも30名ほどで楽しみたいなと考えてます。
ちなみに平均年齢は、、、おおむね!30代w

>・子供が居るので多少のご理解のあるチーム
おおお!なにを隠そう(隠してナイ)リーダーの私が2児(8歳&2歳)の子持ちですっ!
当然のことですが、マズイ子供が起きちゃった!おむつ取り換えないと!旦那急遽帰宅!w
などといった突発離席もまったく問題ありまセン^^ゴシンパイナクー
チムメンさんにもお子さまいらっしゃるママさん&パパさんいっぱいいますし、
先日はじめてのお子さんが生まれた方も!^o^オメデトウオメデトウッ

>・チーム人数があまり多くない(5〜20人くらい??)少人数なチーム
上述のとおり、現在52名ですが実質は23名です。
みんなの顔が見える、気心のわかる、お互いをいたわりあえるチムを目指していますので、
あくまで少人数で楽しんでいきたいと思っています☆

>・ピラミッド、強ボス、コロシアム、チムクエ等チームで行ったりできるチーム
ウチはナニかしたいな〜思ったらまずチムチャでみなさんに呼びかけ!^^
そのとき都合の合う方でPTを組んで楽しく冒険♪なスタイルです。
なんでもみんなでいきまSHOW〜^p^バッチコイ

>・チームレベルやアジトの場所等は全く気にしません♪みんなで仲良くあそびたいのです^ ^
ステキなお言葉★
ちなみに、チムレベは34。チム集会所はジュレうるわしに設定させていただいております^^
我がチムのモットーは「このステキな世界をまったり楽しみましょう♪」
効率ナニソレおいしいの?^o^ ゆったりとした時間の中で、
気心の知れたチムメンさんとまったりドラクエを楽しんでいます^^

なおなお、チームチャットは結構にぎやかですw
誰かがつぶやけば、たちまちみんなカットイン!
騒ぐときは騒ぐ!集中するときは超絶集中!!
メリハリのあるチムチャが日々繰り広げられています。

チムイベも基本月1で開催しています。
これまで行ったものとしては、大ふくびき大会、逃走中(鬼ゴッコ)、強ボスオーブゲットタイムトライアル、
打倒!災厄の王、迷宮→リーダーを探せ!、通泥争奪戦、新規チムメンさん歓迎会、他チム合同イベ(ねるとん付♪)などなど。
みんなで集まって白チャカオスはやっぱり超絶楽しい!!!!
私が大好きな時間のひとつです^q^

長々とすみません!以下がチム概要になります☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・試練・迷宮・金策・コインボス・ピラミッドなんでもアリ。
助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は30人程度で(現在実質23名ほど)。
○イベントアリます★基本月1で開催してマス^o^
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる主婦サンも♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

チームの雰囲気を詳しく知りたい!ということでしたら、
私の冒険日誌をご覧いただければ幸いです^^

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてくださいませ。

名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024

折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^

もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>

または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします^^

蒼の宝石さんのご参加、チーム一同お待ちしております♪( ^ω^ )ノ

■160302  Re: チム探し中なう。。。 
□投稿者/ T -(2015/01/27(Tue) 14:21:18) [ID:ywnVtJmt]
Res2
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは10人、チームレベル30で、全員が主婦または社会人のチームです。

平日は主に夜から深夜にかけて活動している人が多いですが、主婦やシフト制の仕事の人もいるので、昼間にインしている人もいます。

パパさん、ママさんプレイヤーもいるので、急な離席やログアウトには、皆理解があります。その為、挨拶等についても、ルールは一切設けていません。

自分のペースで無理なく楽しみながら、必要なときは教え合ったり、誘い合ったり、助け合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■160309  Re: チム探し中なう。。。 
□投稿者/ なーこ -(2015/01/27(Tue) 15:44:30) [ID:j4GdaPTX]
Res3
引用

はじめまして〜♪
よかったら、ご覧いただけるとうれしいです☆

〜VARIOUS〜のリーダーのな〜こです☆
(ヴァリアスと読みます)

引退者など増えて、チームが淋しくなりつつあるので、募集したいと思い書き込みしました♪

うちのチームは合計20名ですが、サブキャラも多いので 常時インは5名いるかいないかの少人数です。

熟練者さんからライトな方までいろいろいます☆
チームで行動する事も多いですが、基本自由なので リーダーである私がマイペースで遊んでいます♪

活動時間は20時〜26時くらいです。
(私は22時〜26時くらい)
休日は朝からいる人もいますし、週末は夜更かししてる人が多いです☆

ソロがいいけど、コインボス、ピラやストーリーなどはみんなでやりたい方。
平日は好きなことして、週末だけチムメンと遊びたい方。
本当になんでもOKです♪

私自信、効率的な行動は苦手なので、チームに入りたいけど、しばりがあるのは嫌だって人は向いてるかも?

体験からでもいいのでよろしくお願いします☆

グレン住宅草原 9075丁目6番地 な〜こ

少しでも興味があれば書き込みよろです♪
最初不安であれば私と遊んでからでもOkですので☆(*´∇`*)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -