ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1401 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160357 [エンジョイチームですが、] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160357  エンジョイチームですが、 
□投稿者/ ヨシタカ -(2015/01/27(Tue) 23:40:49) [ID:zYVrKCfA]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。

うちのチームの紹介
チーム名 dressing
メンバー 4名とサブ数名 リーダーとサブリーダーは、2垢プレイ中
イン時間 21時〜
チムクエ しなくて良い
チムレベ 12
チムイベ メンバーが増え次第、やる予定。強制なし
チムコンセプト ドレスやハウジング好き大歓迎!あと、釣りとか、アクセ集めとか、とにかくなんでも楽しもうw
初心者さんから復帰組の方までいます。
基本ダラダラしゃべってたりが多いかもw
あと、うちのメリットとして、木工家具、格安で作れます。それから、リーダーが、お金持ってるんで、よくおごってくれますwたまに破産してますが…
インが揃えば、みんなアクセ集めたりとか、ストーリーお手伝いとかしますよ。
始めたばっかの方でも、レベあげや、ストーリーなど、ネタばれしないように付き合いますので
雰囲気のいいチームだと思うので、よかったら体験〜どうですかー?
みんなまったりエンジョイ勢なんで、
楽しくできる方なら大歓迎です!
レベルとか気にせず、
ドラクエで遊べるコンテンツを楽しくやっていきたいので、ボス行ったりだけじゃない楽しさを、チムメンみんなで共有できたらと思います。

まだまだこれからですが、
良ければレスいただくか、
スラチャまでお願いします(⌒▽⌒)
チムハウスが、グレン雪原9047-2番地になってるので、お手数ですがチーム希望と残していただければと思います。

お待ちしておりますです!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -