ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1402 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160426 [チーム立ち上げメンバー募集♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160426  チーム立ち上げメンバー募集♪ 
□投稿者/ sweets -(2015/01/28(Wed) 19:14:26) [ID:WYUVCQs2]
親記事
引用

こんばんわー♪
しばらくチームに入っていなくて最近いいチームないかなーと思って
探していたんですがなかなか見つからず・・・w
なら自分で立ち上げちゃうかということでチーム立ち上げメンバー&初期メンバーを募集したいと思います♪

チーム名も何も決めていないので参加してくださる皆さんと一緒に考えようかなーなんて思ってます( ̄∇ ̄)

同じような境遇の方カモーン♪
7人位集まったら設立しようかなーなんて考えてます(☆。☆)

試練、強ボス、アクセ、災厄、コロ・コロ・コロなどみんなで楽しく回れたらなと思います。
特にコロね笑笑コロ好きな人きてくれると嬉しいです(//∇//)

他のチームよりもチームでの活動が活発なチームにしたいですー。

募集主
オーガ♂人間男♂ 普段は人間です(≧∇≦)b
カンスト6職常時暇してますねー(笑)
すごいかまってほしい・・・ってときもあります(≧◇≦)

長くなりましたが気になってくれた方いましたら
オルフェア701ー6までスラチャお願いしますっ♪

新しく設立するチームだからね。みんな色にそめちゃおっ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -