ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1402 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160501 [チム探し中なう] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160501  チム探し中なう 
□投稿者/ -(2015/01/29(Thu) 15:21:24) [ID:PxMeMuhe]
親記事
引用

こんにちわ〜♪

只今社会人中心な少人数制のチームを探してます♪

人数が少な目(5〜15人くらい??)で、みんなのコトを把握できる

ソロでもチーム内PTでも楽しめる

当方子供が居るので、多少のご理解が頂ける

こんな感じが理想です^ ^
チームレベル等は全く気にしません!

時間調整したりでコインボス、強ボス、ピラ、コロシアム等色々行きたいです〜♪

なお、レベルは全職85ですが特訓はまだまだ、装備なども、まだまだです^^;
まったりなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

スポンサーリンク

■160505  Re: チム探し中なう 
□投稿者/ T -(2015/01/29(Thu) 15:45:24) [ID:ywnVtJmt]
Res1
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは10人(12キャラ)、チームレベル30で、全員が主婦または社会人のチームです。

主に夜から深夜にかけて活動している人が多いのが特徴ですが、主婦やシフト制の仕事の人もいるので、昼間インしている人もいます。

チームにはパパさん、ママさんプレイヤーもいますので、急な離席やログアウト等にも、皆理解があります。

チームにはルールが一切なく、クエストの強制等もありません。各自、自分のペースで楽しみながら、困ったとき、必要なときは、教え合ったり、誘い合ったり、助け合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

このようなチームですので、きっとお探しの条件には合うのではないかと思います。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■160523  Re: チム探し中なう 
□投稿者/ ぼっち -(2015/01/29(Thu) 17:28:50) [ID:PyNF4nx1]
Res2
引用

蒼様。
初めまして。

リバープレートという社会人チームのリーダーのぼっちと申します。

少しチームの紹介をさせて頂きます。

【チームレベル】
   31

【チームのメンバー構成】
現在14名(アクティブ6くらい)

数人レベルも特訓もカンストしております。

20歳以上で、社会人と主婦、イクメン等が在籍

サッカー好き数名います。

【メンバーの主な活動時間】
平日20〜24時
休日は不定期

【募集内容】
20歳以上の方(社会人、主婦等)
人の嫌がることをしない
挨拶は任意(みんな挨拶をしています)
固定PTを組まない

【主な活動】
基本的に自由です。

コインボス
ピラミッド
試練の門
・・・
上記3つはチーム内でよく行くコンテンツです。

上記以外でもチムチャで呼びかけると、自分も含めて誰か行くと思います。

ピラミッドの8階はチームで攻略したことがないです。

カードの消費もチームで行くことが可能です。

うちのメンバーでも子供さんがいるメンバーがいるので
話しは合うのではないかと思っております。

少しでも興味を持っていただけたら、体験入団も可能ですので
スラチャかメッセ頂ければ対応させて頂きます。

ガタラ古代遺跡
1438-5

よろしくお願いします。

■160531  Re: チム探し中なう 
□投稿者/ しのりん -(2015/01/29(Thu) 18:49:35) [ID:Z8Fu6mI6]
Res3
引用

こんばんは!
蒼さん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢19名(サブ除く)、アクティブは11名です。コアタイムは21時以降です。チムレベは33になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

サブのみの加入はお断りしております。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■160536  Re: チム探し中なう 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/29(Thu) 19:30:38) [ID:dHw1Lc8N]
Res4
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。
私の所属するチームを紹介させてください。
ただ、メンバ数はご希望より少し多いですが、アクティブメンバ数は15人程度です。

昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
新しいチームです。
皆で楽しく遊ぶ事を優先するチームにして行きたいと思っています。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チーム内でPT募集したりしながら
討伐に行っております。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には初心者〜中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心者
等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チーム名 
「CARPE DIEM」

チームレベル
Lv17

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地

チームメンバー構成
登録キャラ総数28名 アクティブプレーヤー15名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
ただし、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いても特に気を使わない様にお願いして
おります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■160563  Re: チム探し中なう 
□投稿者/ O -(2015/01/30(Fri) 04:14:40) [ID:Ab9gAiNm]
Res5
引用

蒼さんこんばんは^^ノ

ちょうど仲良く一緒に冒険出来そうな方を探していたら条件ピッタリだったので書き込みさせて頂きました♪

メンバーのレベルや進行具合も同じぐらいで蒼さんの要望も全てあてはまっていましたのでよろしければご覧下さい^^

チーム情報

チームレベル26

チームメンバーと構成

全11人内サブ5人(社会人男性自分含め4人、社会人女性1人、主婦1人)

主なイン時間

主婦の方以外は基本平日は19時〜3時頃までで主婦の方は朝から夜までで手の空いた時間にインしてくれてます☆人数は少ないですが基本皆アクティブでほぼ毎日インしております^^v

チーム活動
基本的にレベルや進行具合に差がある為に、常に一緒に行動という事はできません^^;ですが週課や討伐は基本皆で仲良くやってます^^主にピラミッド・試練の門・毎日討伐・コインボス等。

チムクエに関しては強制ではなく、自分がレベル上げのついでになりそうなものやコインボス・強ボス・メタル討伐等のこれはウマイ!っというのは皆で一緒にやってます☆

もしチームに興味を持って頂けたらお手数ですがオウジャ[ZF898-698]までフレンド申請頂くか、オルフェアトゥーンタウン6466−2エンゼルチャイムにメッセージ頂ければこちらから連絡させて頂きます☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -