ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1402 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160509 [2つ目のアス人生送りませんか] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160509  2つ目のアス人生送りませんか 
□投稿者/ サボ -(2015/01/29(Thu) 16:12:37) [ID:ZTS57eLk]
親記事
引用

チムには恩があって抜けられない。裏切る様で申し訳ない。等など
LV、特訓カンスト者続出の昨今に適したチムがあってもいいのではと思い、
メインキャラは現チムに残したまま、育てているサブ、稼働してないサブだけの構成員で遊べるチムを作りました。
サブがチムに所属して頂き、メインキャラへの情報提供をするだけの役目です。
今はやりの要請ルームをチーム内で構成し、チム内でメインキャラが(もちろんサブでも可)したい事を要請しあって実行するだけです。
これなら、ソロでは倒せないストボスやカード消費、ピラ8等など時間さえ合えば自分に都合良く、効率的に消費していけると思います。
IN時間は少ないけどメインキャラは強くしたいあなたに最適なはずです。
興味がありましたらこのスレに「興味あり」とカキコお願いします。
賛同者あれば連絡先は続2つ目のアス人生・・・でスレ立てます。
後日フレ申請飛ばしますので、詳細を1度お話致します。
今のアスの流行と自分のボトルネックから考え、その隙間を狙った遊び方なので詳細はここで公表はしたくないのですみません。
即抜けもちおk。考え方を共有できればきっとメインキャラは最強になりますよww ご応募お待ちしております。
リダはほぼカンスト!全職出動可能ですww 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -