ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1403 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160560 [☆☆クリックしてね☆☆チームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160560  ☆☆クリックしてね☆☆チームメンバー募集 
□投稿者/ ヨシタカ -(2015/01/30(Fri) 01:08:37) [ID:zYVrKCfA]
親記事
引用

閲覧感謝です!(⌒▽⌒)

我がチームも、メンバー募集させていただこうかなと

よかったら、最後まで読んでってください(⌒▽⌒)チーム紹介は↓です

チーム名 dressing
チームレベル 12
人数 5名とサブ リダ、サブリダは2垢です!
イン時間 21時〜
チームコンセプト チーム名が、ドレアとハウジング楽しみたいって所からドレッシングって付けたけど、釣りやアクセ狩り、クエストからシナリオまで、色々とドラクエ10のコンテンツを満喫しております!みなさん、エンジョイ勢です
チムクエ やらなくて良いw
メンバー 初心者様から、復帰の方、パパさん、いろいろいてはります!

いろいろなコンテンツをエンジョイしてるチームです。ボスとかも行ったりするけど、基本楽しくできればって感じを理想としてます。初心者の方でも大歓迎ですし、なんかあれば、お手伝いします
あと、うちのチームのメリットとして、木工家具、格安で作ります。作りすぎたら、プレゼントしたりもしますよ☆戦闘以外でのコンテンツも、フルにチームで楽しめたらなって思います。
体験からでも全然オッケーなんで、レスいただくか、うちのチームハウス、グレン雪原9047の2番地までスラチャ残していただければ、連絡させていただきますので(^∇^)
一緒に、ドラクエを楽しもうじゃーありませんか!
最初は、緊張もあると思いますけど、みんないい人なんで、お気軽にきてくださーい☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -