ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1404 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160716 [忙しい人、カムバック歓迎!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160716  忙しい人、カムバック歓迎! 
□投稿者/ せんじん -(2015/01/31(Sat) 21:44:15) [ID:5Wa9seZO]
親記事
引用

チーム:むさしファミリー

リアルの事情でしばらく休止していると、チームが壊滅状態となってしまいました。そこで、再建と、新たな思いを持ち、新規メンバーを募集させていただきます。

募集対象
特にありません。初心者でも、ピラミッドに勝てるまで行く人も大歓迎!
助け合いの精神をお持ちの方だと助かります。

チーム状況及びスローガン
チーム状況はアクティブが私一人のみとなっています。これからのチーム作りを一緒にしていただける方を探しています。『カムバックしても居場所があるチーム』『強さより楽しむことを重視するチーム』という二つのスローガンの下で行動しようと考えております。

活動日
主な活動日は休みの日、主に土曜日と日曜日を考えております。私自身平日は忙しいためあまり動くことはできません。

チームクエスト
チームクエストは強制しません。偶然ほしいアクセサリがあったり、倒したいボスがあったりしたときに行う程度にしようと考えています。

活動内容
ピラミッドや試練の門、コインボスをメインに。
強ボスやコロシアムも人が増えたらやってみたいと思います。
時間のあるときは初心者さんのお手伝いもできればと思います。

私自身カムバックプレイヤーで、カムバックしたときに居場所がありませんでした。忙しくて一時的に休止しても、戻ったときに居場所があるチームを作りたいと考えております。

興味をもたれた方はオルフェア住宅街トゥーンタウン地区6718丁目5番地のスライムチャットのほうまでお願いします。質問や要望のあるかたも歓迎します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -