ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1405 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160760 [★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160760  ★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★ 
□投稿者/ まるこ -(2015/02/01(Sun) 14:09:11) [ID:cmbPfnsg]
親記事
引用

こんにちは(*^。^*)ご閲覧ありがとうございます(^.^)/~~~
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしておりまする、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」ですw
もうすぐ、サードディスクがでるとか!!(;O;)
2,4後期にはドレスアップシュミレーターなるものが!!?これは楽しみですね〜〜wまるこ、おしゃれ大好きですww
そんな事もありますが、今のとこ、ちょっと安定期に入っておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(*^。^*)

ちょっと、この空いた時間をチムで共有してみませんか??

まずは、チムの簡単な紹介からさせていただきますね( ^^) _旦~~

〜〜〜〜〜☆☆チムの概要☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チーム名:「アマラ・ユア・カート」

チムレベ:32(まもなく33になるモヨウw)

人数:29名(内サブ9名 休息中6名)現在活動中は約14名ほどです**

チムの人達:社会人、パパ、ママ、主婦の方といった成人メンバーです。
      未成年者はいませんw(きっとw)

活動時間:平日)18:00〜25:00くらい
     休日)エブリタイム
     **基本はこんな感じですが、勤務がバラバラの方や主婦の方もい       るので平日の昼間インしている方もいます。

主な活動内容:迷宮、コインカードボス、カード消化、ピラ、試練、たまーに       チムクエ、コロ(一部の方のみ)
       ピラ8までなんとかチムでクリアできるレベルではいます。
       たぶんw

〜〜〜〜〜〜★★募集に求める気質★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

挨拶:これはリアルでも基本な事だと思いますが、インアウトの挨拶、長時    間の離籍、募集などに対する応答はお願いしたいです><
   もちろん、急な時や、手が離せない時は大丈夫です(^.^)/~~~

コミュニケーション能力のある方:

せっかくのチムでオンラインの醍醐味でもあるので、雑談や募集などにも積 極的に参加してくれる方だと嬉しいですw

レベル:80以上の職が1職以上ある方。あまり、レベルがかけ離れてしまう    と一緒に遊べる内容が限られてしまうので><

メインキャラの方:サブのみの方はごめんなさいです><もちろん、メイン加         入後であればサブさんもおっけ〜〜です(^.^)/~~~

イン時間が合う方:なるべくイン時間が合う方だと嬉しいですw
         イン率もそこそこにあると、さらに嬉しいかな(*^。^*)

成人してる方:基本、大人チームで構成されてるので、時には18禁用語も飛       び交う事があるので、未成年の方や、学生さんはごめんなさい       です><

ドラクエを楽しくプレイできる方:これが一番ですね!!

**キャラ性別不一致さんも大歓迎ですwリダのあたくしも含めまして、不一  キャラの方も在籍しておりますw
  チムクエは特に強制はありません。お手透きの時にでも、お手伝いいただ  けると助かりますw目指せ、和装(^.^)/~~~
  基本、自由でアットホームな感じです。
  個々を大切にしたいので、人数をそこまで増やす予定はありません。
  メイン20人前後が理想かなって思ってます(#^.^#)

色々書いちゃいましたけど、もし興味を持っていただけたら、まず一度お話してみませんか??
くわしくは、その時に何でも聞いて下さい(#^.^#)
体験からでも大丈夫ですよ〜〜〜♪

もし興味を持っていただけたら、チムハ「ジュレトうるわし4685−6」所有者ゆきの(これはあたくしのサブですw)のスラチャまでお手数おかけしますがコメントいただけたらと思います(#^.^#)
コメント確認次第、リダのあたくし、もしくはサブリの方からフレンド申請させていただきたいと思いますw
もし、遅くなってしまっても必ずお返事しますので、待っていてくださいねw

チム員一同、新しい出会いをお待ちしております(^.^)/~~~

でわでわ、みなさま良い旅を〜〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -