ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1406 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.160881 [同じ学生の子探してまーす♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■160881  同じ学生の子探してまーす♪ 
□投稿者/ K -(2015/02/03(Tue) 00:53:16) [ID:0wUFipbw]
親記事
引用

はじめましてー!

チーム『Night club』のサブリーダーしてる学生♀です(*´ω`*)ゞ

実は、このチームで学生は私のみなんですw他の皆さんは、全員社会人なので、チムリダさん曰く同じ学生の子を入れたら?ということになり、探してます('ω' 三 'ω')

【かるーくチーム紹介】
インする人数は15人ほどですが、初心者〜ベテランまで幅広くいます☆
活動時間、平日は基本は夜メインです。休日は昼〜夜メインで活動してます!

基本的に個人自由で活動してます☆
でも、したいことがあれば気軽にみんなチムチャで募集してます!そしたら、みんな食いついてきますよw
チムクエ強制はないので、ついでにするという感じで全然大丈夫です(`・ω・´)

最後に、一つだけ守ってほしいことがあります!
それは、インアウト時の挨拶をするようにしてください。みんな、必ず返してくれるのでこれを守ってくれると、みんな温かい気持ちでいれます♪

こんな感じのチームです♪

ちなみに、私はこのチームに入って1年4ヶ月経ちますが、今でもみなさんに支えられてます!お互いに支え合いながらみんなが強く成長できるというのがモットーのチームですv(。・ω・。)

【入隊条件】
☆今回のみ学生さんだけの募集となります。
☆インアウト時の挨拶を守れる方

この2つがOKな方であれば、こちらに申請してください♪
キマイラ LV318-074

上手く書けていないので、入る前に質問したいことがあればぜひ聞いてください♪
体験可能なので、気軽に入隊してみてくださいね!お待ちしてます!

スポンサーリンク

■160882  Re: 同じ学生の子探してまーす♪ 
□投稿者/ K -(2015/02/03(Tue) 00:56:08) [ID:0wUFipbw]
Res1
引用

書き忘れてました。すみません。
入隊条件として、サブのみの入隊はご遠慮ください!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -