ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1411 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161294 [初心者〜ライト層社会人様メンバー募集中!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161294  初心者〜ライト層社会人様メンバー募集中! 
□投稿者/ トム -(2015/02/06(Fri) 23:00:47) [ID:iR4hUIrQ]
親記事
引用

初心者〜ライト層チームメンバー募集中

こんにちは!
チーム『新たなる旅立ちの輪』
リーダー〈トムクルーズ〉です。 

【初心者〜ライト層の社会人様】で男女種族問わず募集しております。

初心者の方はわからない事ばかりだと思います。
基本はソロで楽しんで頂き、難しいクエスト等チームで助け合って楽しく遊べたら‥と思い結成致しました。

現在メンバー11人で頑張っております。
チームLV15これからのチームです。
11月に結成したばかりでメンバー全員入隊時が初対面です。
とても礼儀正しく、思いやりがあるいい人ばかりです。
固定は一切ございませんので、すぐに馴染めると思います。

チャットが苦手でも、
挨拶程度はしていただき最低限のコミュニケーションがとれればOKです。

ライト層?て事で私の事も‥、3職は80以上ですが、それ以外は全て50〜70前後、先日ようやく2.1クリアしました^_^;
なので、このぐらいのペースでプレイしている方は、大歓迎です!

ちなみに私もチャットが苦手で、誤字脱字有り〜返事を返すのに時間が掛かったりとか〜戦闘中はほとんど定型文しか返せません^_^;
一緒に練習しましょう!
IN率は夜中心で、仕事、プライベートのリアルタイムを優先させて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【チームクエストについて】

チームクエストの強制はありません
強ボスやコインボスのチムクエ消化をお願いする事はございます。
もちろん断わって頂いても全然OKです。

【チームのルールについて】

楽しく自由に活動をしたいための
ルールがあります。

IN、OUTのご挨拶
相手に対しての思いやり
暴言を吐かない
モラルに反さない

できるかぎり自由なチームを目指したいので、この他のルールは特にはありません。

【最後に‥‥】

今月チーム初イベントとして旧災厄討伐致しました(^-^)/皆さん真災厄に向けて頑張っております。
それと、基本はソロプレイなので普段のチムチャは静かな時間が多いです、逆を言えば皆さん個々に集中してプレイ出来ると思います。
当チームは効率を求めません、やりたい職でなんでもチャレンジ!そしてリベンジ^ ^

楽しみましょうゲームなんですから(^-^)

それでは体験加入ご希望の方は下記のいずれかでご連絡よろしくお願い致します。

@直接フレンド申請《トムクルーズ PN648-637》
Aリーダー家のスラチャ《住所:グレン住宅村・草原地区・10335-4番地

最後まで読んでいただき誠に
ありがとうございます。     

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -