ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1411 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161299 [コロシアムチームの結成しませんか?] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161299  コロシアムチームの結成しませんか? 
□投稿者/ 、、 -(2015/02/06(Fri) 23:49:07) [ID:xJFpOwvi]
親記事
引用

コロシアムが好きな人、よくやる人を募集しています。コロシアムメインのチームににもしたいですが、それ以外のことでレベあげ、スト、金策、コインや試練、アクセ集め、その他いろいろ楽しく遊ぶのも取り入れたいです。最初はルームである程度集めてからチームを結成したいと思います。みんなで一緒に楽しいチームを作りましょう。チーム名もみんなで考えたいです!
もうすぐでグランプリなのでチームで一緒に固定でやれたらいいなと思います。一緒に戦って強くなりませんか?負けたりしても怒らないでその失敗を次にいかせるような人がいいです。それ以外にも楽しくできたらいいと思います。
マナーがあり本気で入りたいと思う人はジュレットうるわし11876丁目 6番地のスラチャにコメくれればフレ飛ばします。
まだ1人ですがこれから集めていきたいです
。人数はそれほど多くしないのである程度集まったら打ち切るので入りたい人は早めにどうぞ、よろしくお願いします(・ω・)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -