ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1411 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161335 [なかのいい明るいチームさがしてます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161335  なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ J -(2015/02/07(Sat) 11:04:38) [ID:sbani9HW]
親記事
引用

女性キャラ中身30代♀です
全カンスト特訓済ですが、PSはまだまだです
上達したいと思う気持ちはあります
が、ガツガツもあまりしてない感じです
イン時間は昼間数時間と夜10時頃から12:30くらいです
チャットは大好きです
過去に何チームか長く在籍したこともありますが、諸事情で今は無所属です

チームに求めることは
できれば、やや高レベルの方が数名いらっしゃって
上級コンテンツやPSも教えていただくことが可能なところ

なががよくて、冗談やボケ.ツッコミなど
チャットが明るいところ

大人数にはならず、かといってPT組めるぐらいは
メンバーがいらっしゃるところ(active8〜20?)

少し注文多いのですが、こういうチームを探しています
よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

■161337  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ h -(2015/02/07(Sat) 11:10:53) [ID:6GoXcNhp]
Res1
引用

うちになんてどうでしょうか?うちは一応メンバーは20名ほどいるのですが毎日インしてるのは4名ほどで少なめです。これからもう少しイン率の高い方を募集して行こうかと思います。ちなみに私はオールカンストで特訓も済みです\(//∇//)\私自身チャット大好きです!興味あったら返信お願いします!

■161349  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ ちょび -(2015/02/07(Sat) 12:32:36) [ID:VuFEeHf8]
Res2
引用

こんにちは^^
いま私が所属しているチームを紹介します
一応サブリーダー権を持っていますが
なんの仕事もしていませんw

■ チーム情報

オーシャンズX
 Lv31 アクティブメンバー16名
 2012年9月1日結成

■ メンバーの特徴

一番多い年齢層は30代です
 中には学生や20代前半の人もいます
 男女比はちょうど半々といったところですw
 Lv85カンストしてる人も結構います(中には特訓カンストも…)
 メンバーのIN率が高い時間帯は
 平日は21:00〜
 休日はバラバラですが終日INの人もいます

みんな仲が良く、チムチャでバカやってます^^;

■ チーム方針、活動

・あいさつ等の最低限のマナー大事!
 ・チムクエの強制はありません
 ・できればチムチャでお話ししましょ^^
 ・ソロプレイもOK!
 こんな感じで方針?はけっこうテキトーですw
 ☆ピラは日曜日夜に多く募集がかかります
 ☆コインボスも悪霊強以外は勝ってますw
 ☆旬なものによく飛びつきます!
 ☆いま私個人が温めているイベントも…

■ 募集要項

メインキャラを募集しています
 一緒にピラやコインボス等に行きたいと思っています
 わかりやすい条件として
 Lv80以上の職が6種以上ある方←これを目安に!
 人数に制限はないので、フレとペアで入りたいなどの
 入隊も大歓迎です!

■ 連絡先

チーム集会所
 グレン雪原5151−2

募集主の私は仕事の都合でINのタイミングがバラバラなので
 スラチャにコメントを残してもらえれば
 リーダーから折り返し連絡します!

是非よろしくおねがいします(^_^)/~

いまログインしているので
よかったらお話しませんか?

■161367  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ fv -(2015/02/07(Sat) 15:08:07) [ID:RswxPR0V]
Res3
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

グレン草原地区4904−6 までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

■161379  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ エマ -(2015/02/07(Sat) 15:49:22) [ID:DGg59ual]
Res4
引用

はじめまして、Jさん!チーム「長老会」のエマと申します。うちはどうでしょうか?
社会人中心のチームで53キャラ在籍、チームレベル35です。

勧誘する側が言うセリフではないかもしれませんが、チーム入っているといろいろありますよね。

条件に合うか、記載しますね。

>できれば、やや高レベルの方が数名いらっしゃって
>上級コンテンツやPSも教えていただくことが可能なところ
やや高レベル、というのがどの辺を指すのかが微妙ですが、
・理論値アクセ多数
・コロシアムSランク以上
・資産億単位
などを指すのであれば、確かに数名おられます。

>なががよくて、冗談やボケ.ツッコミなど
>チャットが明るいところ
基本的に仲は良いかと思います!ボケ担当の人もツッコミ担当も完備しています。
少なくとも、私がログインしている間は暴言の類はないです。
あと盛り上がるときとそうでもない時の差はあるかもしれません

>大人数にはならず、かといってPT組めるぐらいは
>メンバーがいらっしゃるところ(active8〜20?)
ここが若干、考え方と合っているかどうか不安なところですが・・・
キャラ数は多いですが、複数アカウント者も結構いるので、中の人は36名、
うち長期不在者が10名ほどおりますのでアクティブ26です。
なのに、今回声をおかけしたのは・・・
ptを組むときには同時ログインが大事だと思います。
私としては平日21−24時で常時15プラマイ5くらいで維持したいと考えています。
その辺りの考え方が似てるかな、と思いましたのでお声がけさせていただきました。

あとは、月一ぐらいでチームイベントがあります。
ちなみに、今日、2/7にも予定しています。内容は釣り大会です。
飛び込みもOKです!

ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■161400  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ たろ -(2015/02/07(Sat) 18:44:34) [ID:vk9Kd3En]
Res5
引用

Jさん始めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

メッセージを拝見して、「仲のいい明るいチーム」という点ではすごく自信
があるので、是非お仲間になって頂きたいと思いお誘いさせて頂きました。
メンバーも本当に温かい人が多いので、チームで色々楽しみたい方には
きっとご満足頂けるのではと思っています。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。
また、女性の方の比率もそれなりに高いと思います。

・チームレベルは40
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でしたw
といってもチームクエを強制するものではありません。できる人ができるク
エをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(60名弱)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、アクティブメンバーではフルカンスト及びそれに近い
人が半数以上と平均50以上が何名か、まだ平均レベルの低い人も若干おり
ます。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。
また、まだレベル上げ中の方に試練を無償で提供してくれる方も多いです^^
レベルも一緒に上げていきませんか^^

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■161408  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ O -(2015/02/07(Sat) 19:22:55) [ID:Ab9gAiNm]
Res6
引用

jさんこんばんわ^^

アクティブメンバーがもともと極小で6人しかいない為要望には応えられて居ませんが他の部分は大丈夫かと思います☆PSの高さも基準が難しいですがピラ8層が比較的安定して1発クリアできるぐらいはあるのかな・・・

メインでのメンバーが6人おりましてその中で最新までストーリーを進めている自分含め3人はピラ8層・ネビュラス・3悪魔等は撃破済みです^^

ですが3人という状況からフレさんに1人応援に来て貰う形になってますのでそれをどうにかメンバーだけでクリア出来るようになりたいなというように思っています^^もちろんストーリーが追いついてない方もお手伝いしたりで追いつきそうなので将来はメンバーだけでコインボスやピラミッドをまわせるPTが複数できるぐらいまでメンバーを増やせたらと思っておりますのでその一員に加わって頂けるといいなと思い書き込みさせて頂きました!

以下は簡単なチーム紹介になります^^

チーム情報

チームレベル27

チームメンバーと構成

全11人内サブ5人(社会人男性自分含め4人、社会人女性1人、主婦1人)

主なイン時間

主婦の方以外は基本平日は19時〜3時頃までで主婦の方は朝から夜までで手の空いた時間にインしてくれてます☆人数は少ないですが基本皆アクティブでほぼ毎日インしております^^v

チーム活動
基本的にレベルや進行具合に差がある為に、常に一緒に行動という事はできません^^;ですが週課や討伐は基本皆で仲良くやってます^^主にピラミッド・試練の門・毎日討伐・コインボス等。

チムクエに関しては強制ではなく、自分がレベル上げのついでになりそうなものやコインボス・強ボス・メタル討伐等のこれはウマイ!っというのは皆で一緒にやってます☆

体験入隊でも構いませんのでもしチームに興味を持って頂けたらお手数ですがオウジャ[ZF898-698]までフレンド申請頂くか、オルフェアトゥーンタウン6466−2エンゼルチャイムにメッセージ頂ければこちらから連絡させて頂きます☆

■161414  Re: なかのいい明るいチームさがしてます 
□投稿者/ J -(2015/02/07(Sat) 20:12:01) [ID:sbani9HW]
Res7
引用

スレ主です

たくさんのお誘いコメントを頂き、驚きながらも
ありがたく思っております
すべてのチームは無理かもですが
これから、体験等お願いするかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします

心のこもったチーム勧誘コメントを
皆様ありがとうございましたm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -