ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1411 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161339 [チームメンバー募集 初心者さんからベテランさんまで ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161339  チームメンバー募集 初心者さんからベテランさんまで  
□投稿者/ H -(2015/02/07(Sat) 11:24:31) [ID:ANXoWohZ]
親記事
引用

チームひとりでできるもん&#9833;のリーダーしています。

現在4名の社会人少数チームです。

超初心者さんからベテランさんまでオールオッケーです^ ^一緒にドラクエライフを楽しめる方大募集です。

活動時間は結構バラバラですが夜遅い時間がメインです。最終的にはどの時間にもアクティブメンバーがいればとおもっています。

メンバー4人のうち2人はオール85で自分は特訓も終了です。1人は全職80〜85です。あと1人はこの正月から始められた初心者さんです。

3人はサブも複数いますので、時間や都合が合えばレベル合わせて遊んだりすることも可能です。

チームハウスは自分のサブの草原5を使っています。

高レベル帯ではピラ78をテンプレ構成や、その他野良ではなかなかいけない構成でも遊びましょう。自分はスキルさえふれば全職大丈夫ですので色んな構成楽しめると思います。

強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策等もやりましょう!

強ボス、コインボス、野良でいけないって方もみんなでカバーしあいながら楽しみましょう!

また初心者さんにはネタバレしないようアドバイスやストーリーのお手伝いや、時間あるときにレベリングのお手伝い等和気あいあいと遊べる、まったりとしたチームにしたいなぁと思っていますので、初心者さんや、まだレベル上げの途中だという方も是非!

男女比は今2人ずつで、自分ともう一人は同じ屋根の下でゲームしていますので、カップルさんやご夫婦、いわゆる相方さん同士でも大歓迎です。

ルールとしては、しイン・アウト時、できるだけ挨拶できる方(≧∇≦)忘れることもあるでしょうし、寝落ちもあるでしょうから強制とはいいませんが、挨拶から仲良くなってきましょ^ ^

ストーカー行為、人が嫌がる行為はダメです!

暴言・誹謗中傷は絶対ダメです!

下ネタ絶対ダメだとはいいませんが、ドン引きレベルはやめましょう(笑)

強要や極端に効率求めるのもNGです!もちろんタイムアタックするときなんかは最高効率で頑張りましょう!でも、普段はまったりいきましょ^ ^

チムクエは適当でオッケーです。ちなみに今20かな?強制もしませんし、自分も気の向いたときしかしてません!でも声かけられたら行きます^ ^

できるだけ色んな組合せのPTが組めるようになるのがいいですが、固定も絶対ダメではないです。みなさんがこれまでの期間でこのコンテンツはこの人と・・・みたいなのができてると思います。例えばカップルさんならストーリーは2人でしてるよ!ってのもあるでしょうから、ペアさんも募集しているので、どうぞそこは固定でやってください!自分もストーリーは同じ屋根の下の相方とやってます。

ただし、4人の固定はできないようにしていきましょう。

フレさんとの時間、ソロでの時間も大事にしてください!フレ9チム1の割合、ソロ9チム1の割合でも全然オッケーです。一人はヒマだからチムチャがしたい!っていうのもオッケーです。

体験入団もオッケーですのでどうぞ気楽においでくださいませ!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。スラチャ書いていただければフレ申請させていただきます。

オルフェアフラワー645丁目5番地です!

どうぞよろしくお願いいたします^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -