ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1412 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161409 [★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161409  ★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★ 
□投稿者/ まるこ -(2015/02/07(Sat) 19:23:06) [ID:cmbPfnsg]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*)
ご閲覧ありがとうございます(●^o^●)
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしておりまする、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です(^.^)/~~~

バレンタインイベント、始まりましたね〜〜(*^。^*)みさなんは、誰に投票してますか〜〜?★

2,4後期の内容についても、そろそろ情報があるとか・・・(;O;)

日々ついていけてないことばっかですが、お時間が許す限り、このアストルティアでチムメンやフレさん達と楽しく過ごせればと願っております。

今の時期、大きなコンテツもなく、みなさん、ちょっとお時間に余裕があるのではと思い、募集させていただきました(^.^)/~~~

興味のある方、覗いって行って下さいね〜〜&#9829;

〜〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜チームの概要〜〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チーム名: 「アマラ・ユア・カート」

●チムレベ:33

●チム人数:29人(内サブ9名 休止6名)
      のでので、稼働メンバーは約半分な感じです〜〜

●チムの人達:社会人、パパ、ママ、主婦の方といった成人しているいわゆる
       大人メンバーです(^.^)/~~~

●活動時間:平日)18:00〜25:00
      休日)エブリタイム
※ただ、主婦やお仕事の勤務が不定期な人もいますので、平日の昼間や夕方などにインしている方もチラホラいらっしゃいます。

●主なチム活動:カード、コインボス、ピラミッド、試練、チムクエ
        コロシアム(一部の方のみ)

みんな、基本一人でもやってのけてしまうスペックの持ち主の方達なので、(リダ以外><)、ちょっとソロっぽい雰囲気もありますが、聞けばみなさん知識も豊富で何でも答えてくれるし、誘って、誘われてってのもそこそこあります。
チム員と、メンバーのフレさんを交えて活動することもあります。
基本は、自由でまったりした感じです。

みんな大人なので、特に何かにとらわれる事なく自分の意思で活動しております。
嫌味や、暴言を吐く人はいません(*^。^*)

〜〜〜〜〜〜**募集に求める気質**〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇挨拶: インアウトの挨拶、募集に対する応答は基本お願いしたいです〜〜     〜(^.^)/~~~
     もちろん、忙しい時は大丈夫です。大人として挨拶は基本ですしね     w

〇成人してる方: 現在のメンバーは、みなさん成人者です。その為、たまに
         18禁用語が飛び交うこともあります。
         後は、価値観の共有などから、成人している方でお願いし         ます。
         学生さんや、キッズの方はごめんなさいです(>_<)

〇イン時間が合う方:できれば、イン時間の合う方。そして、そこそこイン率          のある方(*^。^*)
          あまりに、かけ離れてしまうと、寂しい思いをさせてし          まいますので・・・><

〇レベル: 80以上の職は1職以上ある方。
      ピラ、コインボスなどに参加できる職が1職以上ある方。
      こちらもあまり差があると、一緒に活動できる範囲が狭まってし      まい、寂しい思いをさせてしまうかもなので><

〇メインキャラの方: メインキャラの加入でお願いします〜〜
           もちろん、メイン加入後、サブさんの加入はおっけ〜           〜です(*^。^*)
           サブのみの方はごめんなさいです・・(/_;)

〇コミュニケーション能力の高い方:折角のオンラインで人通しが関わるわけなので、ある程度お話好きだったり、ご自分からも積極的に人を関わろうとする感じの人、大歓迎です(^.^)/~~~

※キャラ性別不一致さんも大歓迎wリダのあたくしもそうですし、他にも不一致さんがメンバーにも数人いらっしゃいますw

もうすぐ、サードディスクも発売され、このゲームももうすぐ3年と言う月日が流れます。
あたしは、いちおー初期組なので、もうすぐ3年近く続けていることになります。とはいっても、全然、スペックも何もかもみなさんに置いていかれてばかりですが・・・><

でも、こんなに同じゲームを長い間、続けてこれたのも、フレさんや、チムメンさん達がいてくれたからこそだと思います。

自分一人だったら、とっくに辞めてました(Q )) ><ヨヨ

我がチームは、家族のようなアットホームないつでも帰ってこれるようなチムを目指しております。
ので、人数も個々を大切にしたい為、人数もそこまで多くすることは望んでいません。きちんをお互いを把握できる感じがいいですね(*^。^*)

なんか、まとまりなく、だらだら書いてしまいましたが、よかったら一度お話してみませんか?

体験からでもおっけ〜〜ですし、お話してみて違うなって思ったら、それでも大丈夫です(*^。^*)

興味をもっていただけたのなら、お手数ですが チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者ゆきの
のスラチャまでメッセージいただけたらと思います(#^.^#)

確認次第、リダのあたくしか、サブリの方からフレ更新させていただきますのでw

でわでわ、チム員一同心より良い出会いをお待ちしております( ^^) _旦~~

みなさまにとって、良い出会いがありますよう〜〜にww

でわでわ、みなさま良い旅を〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -