ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1414 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161576 [まったり・のんびりのチームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161576  まったり・のんびりのチームです! 
□投稿者/ H -(2015/02/09(Mon) 12:24:51) [ID:ANXoWohZ]
親記事
引用

2015/02/09(Mon) 12:25:40 編集(投稿者)

チーム ひとりでできるもん♪のリーダーやっています!

ぼっチームみたいなチームでしたが、1件の入隊希望をきっかけに募集することとなりました。

募集は超初心者さんからベテランさんまでです!ただしまったりとしたチームなのでガチすぎる方や最効率を、求められる方は合わないかもしれません。

現在ベテランさん4名、超新規さん1名の明るいチームでございます!

男女比率2:3で皆社会人さんです。午前中と夜にインは偏っています。休日は午後もインしています。

モットーはのんびり、まったりです。

チームハウスはリーダーのサブ宅の草原5を設定しています。

ベテラン勢はそれぞれに2〜6体のサブがいますので、初心者さんも適当なサポが借りられますし、お手伝い、アドバイスもネタバレしない範囲でいたします!

レベルが低くてもチームでならカードの消化もできますし、ボス以外のアクセも狙えます!

高LV帯の人も、色んな構成でピラ8攻略したり、強ボスコインボス、タイムアタック等やっていけると思います。皆複数職こなせるので、1職しか高LVがないという方も大丈夫です!

皆フレンドリーな感じなのですぐに打ち解けることができると思います!

現在チームレベルは20です。チムクエは自由です。自由すぎるので結成1年以上経過していまだ20です(笑)

ルール
インの挨拶くらいはお願いしたいです^ ^挨拶から仲良くなりましょう!

ストーカー行為、人が嫌がる行為は絶対ダメ!暴言、誹謗中傷も絶対ダメ!

下ネタ絶対ダメとはいいませんが、ドン引きレベルはやめましょう(笑)

強要や極端に効率を求めるのもやめましょう!

ペアさんでの入隊もちろんOKなので、ペアさんと固定で行動していただいても全然大丈夫です!

フレさんとの時間、ソロでの時間、やりたいことを最優先していただいてOKですし、ソロの合間にチャットしてぇとかでもOKです。

ひとりでできるもんは気さくなあなたをお待ちしております。

オルフェア・フラワー645丁目5番地がリーダー宅となっておりますのでスラチャ頂ければ折り返しフレ申請いたします!

とうぞよろしくお願いいたします^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -