ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1414 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161586 [チーム探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161586  チーム探しています 
□投稿者/ s -(2015/02/09(Mon) 15:01:53) [ID:e5psFdC2]
親記事
引用

始めて4ヶ月半くらいです。
魔81、バト75、他職は30〜40前後で、現在パッシブ取得を目指してLvあげやクエストしています。
希望として、
・アクティブの人が多い
・コインボスやピラなどパーティプレイができる
・ノルマやチムクエ強要がない
ことでしょうか。
気になるチームがありましたら一度体験入隊させていただきたいと思います。
まだまだ初心者なので、色々あると思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■161587  追記:チーム探しています 
□投稿者/ s -(2015/02/09(Mon) 15:06:26) [ID:e5psFdC2]
Res1
引用

メイン活動時間帯は夜〜深夜です。

■161588  Re: チーム探しています 
□投稿者/ gg -(2015/02/09(Mon) 15:08:17) [ID:uk0LUzZn]
Res2
引用

素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。

チーム名;・ジョーカーズ・レベル40カンスト

人数  :240名以上

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れそうですが
それは一切ありません

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、ストリクエボスなど

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

固定ptも一切ない最高のチームです

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内レンダ2,4までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

グレン草原地区4904−6 までスライムチャイムお願いします

フレ申請しますのでよろしくお願いします

■161592  Re: チーム探しています 
□投稿者/ プゥ -(2015/02/09(Mon) 15:45:12) [ID:jF9bdUoI]
Res3
引用

あたしも始めてまだ5ヶ月くらいで、同じような感じなので、気になりコメントさせてもらいました。

あたしがサブリーダーやらせてもらってるみチームを紹介させていただきます。

チーム名「レユニール」

現在15名で夜がメインのチームになっております。
夜ですと8人くらいはインしています。

個々のレベルは様々でフルカンのメンバーは1人も居ませんが85の職が何個かある人は少々います。
まだパッシブ取り終わってない方もいますし、レベルは気にせず遊んでもらえると思います^^

ボスコイン消化なども行きますが、みんなで戦い方を考えたりしてるので、イマイチ分からなくても教えてくれるので安心ですよ。
あたしもたくさん教わりました。笑

チムクエも強制じゃないし、くだらない雑談などで盛り上がったり、自分のやりたい事を優先にのんびりできます!

もちろん体験からでも大丈夫なので、ぜひ一度入ってみてチームの雰囲気など楽しんでいただけたらと思います。

ぜひご検討よろしくお願いします!

もし気になるようでしたら
オルフェア マッシュルーム
6036ー6 のスラチャにメッセージ下さい。

それでは、失礼します。

■161593  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ニヨ -(2015/02/09(Mon) 16:00:20) [ID:dHw1Lc8N]
Res4
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。

私の所属するチームを紹介させてください。
昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
楽しく遊ぶ事を優先するチームです。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チム内でPT募集しての討伐も良く有ります。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には初心者〜中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心者
等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チームメンバー構成
登録キャラ総数30名 アクティブプレーヤー15名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりません。ただ、殆どの方は急用事以外は
また小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いても特に気を使わない様にお願いして
おります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -