ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1416 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161725 [チームをお探しの皆様へ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161725  チームをお探しの皆様へ 
□投稿者/ ニノ -(2015/02/10(Tue) 20:47:00) [ID:6l2kh05u]
親記事
引用

数ある募集の中から閲覧いただき、ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

今回なぜかチームの広報(代理)をすることになり、緊張しまくりではありますがぜひ!うちのチームも候補にいれていただきたいと思い、紹介を書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

まずはチームの詳細から

チーム名 :「脚がグンバツな仲間」
公認国 :メギストリス
チームレベル :32
アクティブ数 :17人(サブ・休止者除く)
活動時間帯 :主に平日・休日共に夜(21〜24時ごろ)

Q,活動内容は?

A,活動内容は…その日やりたいことをする!これだけです!そのため、チムクエも決して強制ではありません。(やりたい方がちょっとずつ、出来るものから消化していくスタイルをとってます。)
現在は主にピラミッド攻略、コインボス討伐等の募集が多めです。

Q,加入条件はありますか?

A,誰でもOK!…と言いたいところですが、今いるメンバーと楽しく遊ぶためにもいくつか条件があります。

@夜メインで活動されている方
やっぱりイン時間が合わないと寂しいものですので・・・休日には昼間に人がいることもあります。

A18歳以上の方(学生でも可です)
詳しくは下で・・・

B下ネタに耐性のある方
当チームはPT募集以外にも雑談が盛んです。しかし、ごくまれではありますが子供の教育上よろしくない発言が出てくることがあり、年齢制限を設けさせていただいております。 また、18歳以上でも苦手な方はご遠慮いただきたいと思います><

C最低限のマナー・ルールを理解している方
ゲームの利用規約に違反するような行為、輪を乱すような発言をするような方はお断りさせていただきます。

Dお互いのプレイスタイルを尊重しあえる方
現メンバーは日課のみされている方、レベル上げをがんばってる方、フレと多く遊ぶ方など様々なプレイスタイル、進行状況の方がいます。皆さんのやり方を否定せず、困った時に助け合える方を募集しています。

E本気でこのゲームを楽しみたい方(重要)
これが最も大事です!せっかくDQ10をやっているのですから楽しまなきゃ損です!

上記の条件を満たしている方であれば、種族、性別、メイン職等は一切問いません。
初心者さんでも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

Q,チムでイベントとかやってますか?

A,当チームはリアル最優先のため、メンバー全員が揃わないことが多く、現在イベントは行っておりません(><) ですが、メンバーが増えしだい我がリーダーが素敵なイベントを企画しているそうなので、期待していいでしょう!(笑)

Q,サブをチームに入れたいのですが…

A,メインのキャラをチームに入れている方であれば、サブキャラも参加OKです!ただし、サブだけを加入させたい方は別途相談に乗りますので、お気軽に連絡お願いいたしますm(__)m

※大変申しわけありませんが、チム内での交流が難しいと思われる職人・倉庫サブの方は入隊をお断りさせていただきます。ストーリー攻略やレベル上げなどなんらかの活動をされている方でお願いします><

Q,へぇーいいね!入っちゃおうかなー

A,ダm…ゲフンゲフン 興味を持ってくれた方はこちらからフレンド申請させていただきますので、リーダー宅(ガタラ古代7578-6)もしくは私(グレン草原8804-1)のスラチャにコメントよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^ω^*)
見てくれた皆さんに素敵な出会いがありますように

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -