ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1416 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161731 [社会人中心!ソロ・ペア活動歓迎] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161731  社会人中心!ソロ・ペア活動歓迎 
□投稿者/ A -(2015/02/10(Tue) 22:27:38) [ID:ItXnXtNP]
親記事
引用

新規メンバー募集しますヽ(・∀・)ノ

チーム名 アンシャンテ
LV 37
アクティブメンバー25名くらい 
 (2垢・サブキャラも多く総勢40名)

お一人はもちろん御夫婦や相方・フレさん同士も歓迎です☆
(ソロ活動はもちろんペアでも活動歓迎です)
キッズは×ごめんなさい。

◎チムクエ:強制なし
◎イべント:定期的にはやってませんが、今までイベなど絡めて写真撮影や花火大会・鬼ごっこなどやりました。
      参加は自由です。

チームの雰囲気としては年齢層高め?なのか大人で穏やかなかたが多く、普段はわりと静かですが誰かが話だすと賑わうような感じです。
印象では30〜40代の人が多いと思います。、
LVカンスト済み、アクセも理論値多数などわりとやりこんでるかたが半数くらい、逆にパッシブも取れてない方もいたりして様々ですがみなさんマイペースで楽しんでおられます。
一番人数が揃う時間は21時前後。社会人・お勤めの主婦のかたなど、短時間でもイン率は結構いいほうだと思います。
皆さんそれぞれ好きなことをされていますが、決して殺伐とした空気ではなく、攻略の話・雑談・大人な会話?・誤爆など笑いもあったりして自由で緩い空気だと思います。(※大人な会話=強烈な下ネタはNGです)
誰かが困ってることがあったりしたら真剣に相談に乗ってくださいますし暖かい人も多いです。

こういうかた向いてます♪
◎自由にあそべるソロが好き、でも利害が一致したらたまにはチームメンと遊んでもいい。
◎相方とチーム加入したのに別々に誘われる、固定とか言われて居心地悪い思いをしたことがある。(相方さん優先してください)
◎相方と常に一緒に行動していたい、でもチムチャはみんなでワイワイしたい。
◎やりたいことがあるのにチムで誘われて行かなきゃいけない空気はつらい・・・。
等など、ソロや御夫婦・フレさん・相方さんとの活動中心の方特に歓迎です。
そのほかイベントなど企画するのが好きな方やチャット好きな方大歓迎です。

強戦士の書により強ボスや試練の門などサポで気軽に行けるようになった事や、日々の日課・王家の迷宮・カード消費・ピラなどみなさんそれぞれ忙しくやりたいことやらなきゃいけないことが山ほどあってなかなかチムメンに合わせて・・・ってのが難しくなってきてると思います。
ですので無理にチームに絡もうとしなくてもいいですし、気が向けばチム内でPT組まれてもいいですし、みなさんがやりたいことを優先してください。
チムクエで迷宮ボスが出てる場合などチム内で誘い合ったり、余ったカード・期限近いカード・手伝って欲しいカードなどで誘いのチャットもありますが、基本的に自立したかたが多く毎日頻繁にそのようなチャットが飛び交ってるってことはありません。
毎日のように一緒にチームで遊びたいってかたは向いてないと思います。

〜〜〜加入に関してお願いしたいこと〜〜〜

◎基本イン・アウトの挨拶できるかた。(寝落ち・急な離席・ボス中・集中しすぎて気付かなかった等などはOKです)
◎メイン職を含めLV80以上の職が3職以上ある中級以上の方。(コインボスなどチムメンと行くと想定した場合です)
◎積極的じゃなくてもチム内でチャットを楽しもうという意思があるかた。(現在シャイなチムメンも多く今後もう少し賑わいを望んでます)

☆追伸☆  
チーム結成はフレ同士だったサブリーダーと二人で決めました。
なのでお互いインしてる時間はボス・チムクエなど一緒に行動することが多いです。
このへんをご了承できる方。よろしくお願いします。

最後までご閲覧ありがとうございました♪(*^∇^*人)
少しでも気になったらご連絡くださいませ。お話だけでももちろん大丈夫です。
加入されるかどうか・合否は即決しないでお互い検討した上でと考えております。こちらから翌日以降ご連絡いたしますね。
チーム集会所 グレン草原6672-1スラチャ か アンジー KX449-944 までフレ申請おねがいします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -