ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ418 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161735 [サブ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161735  サブ 
□投稿者/ 地雷 -(2014/02/25(Tue) 15:21:05) [ID:TCYCrdhP]
親記事
引用

今までメイン一筋だったのですが、職人用と倉庫用、そして目の保養(笑)用にサブキャラ作りました(*^o^*)
作ったのは結構前なんですがずっと放置したままでレベルもままなりません;;
同じようにサブ育成してる方、もしくは初心者の方、よければいろいろ行きませんか?
もちろん手伝ってくださる方も大歓迎です!
先程書いた通り、目の保養用に作ったキャラでもあるので中身は♀ですがキャラは♂ですw
ウェディーで人間♂です。笑
いや、あの本当目の保養用なんで…。
なんかもう勢いで二垢だし…メインの出動もできちゃったりしますw
メインはプク♀です。
サブを育てて行こうかなと思ってるので同じようにまったり遊びませんか?
メインはメインの付き合いがあると思うので暇な時で大丈夫です(*^o^*)
レベル帯は武と盗が30〜40の間あたりであとはボロボロです。
人間にはなれました。シナリオはまだ未完です。
それでは、フレなってやるよて方は
ガタラ水没遺跡5606-1のスラチャか、
カイトAZ347-695
まで申請ください。レスくださると嬉しいです。
もう一度言います。
♀です!ww

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -