ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1416 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161785 [『募集』楽しいアストルティア生活を!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161785  『募集』楽しいアストルティア生活を! 
□投稿者/ ハミル -(2015/02/11(Wed) 13:58:36) [ID:Rk0eLcdO]
親記事
引用

こんにちは、チーム☆Amuse★のリーダーを務めさせていただいているハミル魚♂です。
私たちのチームはまだ3ヶ月程度の出来たてのチームです。私もそうですが、初心者の方が多いです。なので上級者の方には不向きかもしれません。(「いや、俺(私)がこのチームを引っ張っていきます」という方も募集してますよ(≧∇≦))

<チームについて>
チーム名は☆Amuse★です。
チームレベルは現在16となってます。

<チームメンバー>
現在15人(サブキャラ含め)でアクティブな方は7人(涙)となっております。社会人の方が多いですが、高校生の方もおられます。皆さん、優しい方なので入ってもすぐ馴染めると思います(^^)
あと先程申し上げたように、私も含めドラクエ10を初めてから日にちが浅く、80レベル以上は皆2つか3つくらいありません。そのくらい初心者です(^^;;

<チーム活動時間>
平日は主に18時〜24時過ぎまで、休日は朝からいます!日によっては平日は昼間からいたりします。

<チーム活動内容>
お喋り、チムクエ、強ボス、コインボス、迷宮、お喋り…です。今後災厄、チームイベント等も出来たらなと考えております。
基本的には自由なので、チムクエの強制をしてません!

<チームルール>
・出来る限り挨拶はして下さい(大事な事だと思ってます。
・子供の方もokにしていますが、常識も守れないような方でしたら申し訳ないですが抜けていただきます。
・お喋り好きな方が多いですが、だからと言って下品な話やプライベートな話等を持ち込んでくるのはNGです。(女性の方も多いですので常識の範囲で
・以上の事を守っていただけたらどなたでもokです!(機種も気にしてません

わからないこと、質問等がありましたらここや下のIDからフレ申請していただいて答えれる範囲のことは答えます。
体験もokですので、興味を持たれた方はご連絡下さい(^^)
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

チーム名:☆Amuse★
リーダー:ハミル(BR504-503)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -