ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.16181 [再度のフレンド募集と前記事へのレスです] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■16181  再度のフレンド募集と前記事へのレスです 
□投稿者/ ルネ -(2012/09/20(Thu) 18:04:29) [ID:uyosNyo7]
親記事
引用

昨日こちらでフレ募集したところ、予想以上の反響がありまして、さびしかったフレンド欄が一気に数倍賑やかになりました
ありがとうございます

前の記事が落ちてしまい、過去ログにはレスを加えられないようですので、再度作らせてもらいました
前記事で書けなかったレスと、もう一度のフレンド募集です

◆レオさん
昨日、フレ申請しようと試みましたがインされてないようで届きませんでした
今日、再度申請送ってみますね

◆じゃみるさん
レスを確認するのが遅れてフレ申請送れていませんので、今日、インしたら送ってみますね

ここからはフレンド募集に関してのこちらの情報です

昨日実体験したのですが、ソロがほとんどだったので、このゲームでチャット慣れしてません
キーボードはあるのですが、複数の会話を同時にこなすスキルも足りてないようです
返答が遅くなりがちなので、そこでイラッときそうな方は縁がなかったということでお願いします
あと、かなり大事な部分かもしれませんが、よく喋るという方ではないです

・インゲームの時間帯:21時過ぎから25時くらい、カレンダー通りの休日で休日のイン時間は状況次第
・メイン:刀好きなので、両手剣戦士です レベル42
・その他:パッシブとるためにいろいろ上がっ てはいます 21から40
・職人:武器鍛冶13
・キーエンブレム:弱いとこ5つ終わらしてます
・id:YB019-951

上記内容でそれでもokな方は、この掲示板、ゲーム内、冒険者の広場のいずれ かで連絡ください よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -