ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1419 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.161970 [社会人中心&主婦大人限定☆中級〜上級チーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■161970  社会人中心&主婦大人限定☆中級〜上級チーム 
□投稿者/ r -(2015/02/13(Fri) 15:25:35) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

今後のピラ9,同盟PTなど、VUに向けメンバー募集しています♪

チーム名 NO×GOOD

人数37(男性20、女性17)

チームレベル28 フルオーバーブラック

結成5ヶ月弱のこれからのチームです♪

集会所グレン草原

アクティブ12〜20程
夜21時以降〜コアタイム
昼はまちまちで少数

大人限定で大半が社会人さん、少数で主婦さんや夫婦さん(ペア)1組です♪

ソロの方は勿論、フレさん通しも歓迎♪

基本ソロですきなことをしている方が多め♪

日課,週課,試練,王家など沢山したいこともあると思いますのでしたいこと最優先して下さい♪

必要な時,空いた時間など適度にチームで声をかけあいPT組める環境です♪

なので強制や縛りは勿論なく、フレさん、野良、チームなどプレイスタイルも自由です♪

チームクエも任意♪

三悪魔やピラ8に行く子が多いです♪
コロ好きさんも歓迎です♪
だいたいのコンテンツは可能です♪

コロSS、他S〜S+、レア1.8以上も在籍♪

インアウト時の挨拶,チームクエした方へのお礼は
なるべくお願いしています♪

強制でないですがチームクエした方、挨拶した方の気持ちを考えてあげてほしいと考えています♪

常識やマナー、メンバーへの思いやりがもてる中身重視しています♪

チームの特徴としましてメンバー全員がptを組めるレベルで、メインキャラとメイン加入の方は2垢のみ加入可で1キャラのサブは集会所キャラのみで他NGです♪2垢の方もメインと同等に育ってる方ばかりです♪

名前など早く覚えれるかなと思います♪

かきおきメモを活用し、いきたい募集など書き
募集しやすい環境作りもしています♪

チャットはネタバレ、過剰な自慢話は不快に思う方もいるので、それ以外何でもokです♪

雑談、情報交換どんどんしましょう♪

基本ソロや自由行動ですがチームとも仲良くしたい意思のある方歓迎致します♪

〜募集対象の方〜

*カンスト職(80で可)数職、フルパッシブ〜全カンストまでのメインキャラの方

*ボスなどで出せる職ある方

pt組めない方が出ない為の目安です♪

*常識やマナーがある方
(人の気持ちを考えれる方)

違反行為、詐欺、暴言、過剰な自慢
人の嫌がる言動などする方NG

もしあれば注意、無理であれば抜けて頂く可能性があります。チーム内全員が不快な環境にならない為にそうしています♪

現メンバーは全員良識のある方です♪

*時間あるときはメンバーとpt組みたい、
仲良くしたい意思のある方

PS、装備がユニクロ装備だとか火力、HPが低いなどはあまり関係ありません♪

人柄重視です♪

火力やHPが低くても皆気にしなく、一緒に頑張ろうみたいな感じですので♪

まずはお気軽にお話から体験でも可能です♪

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします♪

最後までありがとうございます♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -