ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1420 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162117 [■本日結成のチームです!初期メンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162117  ■本日結成のチームです!初期メンバー募集! 
□投稿者/ エイト・エル -(2015/02/15(Sun) 01:08:11) [ID:kYg5vSqD]
親記事
引用

エルと申します!
バレンタインの今日(もう昨日になってる...)、チームを結成しました

どのようなチームと言いますと普段は各自日課などをこなしつつ、ピラミッドやカードボスなどは協力して行くような感じのチームです!

チームの入隊条件はひとつ、
 ●インアウト挨拶とチームクエスト達成時のお礼ができる。
だけです!

初心者、中上級者、メイン、サブ関係なしです。

ただ将来的には全員ピラミッド、カードボスなどに行けるレベルまでには底上げ出来ればと考えています!
詳細は文末のチーム構想をご覧ください!

まずはお話だけでもしてみませんか?
興味のある方はフレ申請もしくはいいね!をお願い致します!

★チーム構想★

チーム名:漆黒の剣と純白の天使

人数:最初の3ヶ月で初期メンバー20名、結成半年後にアクティブ30名の予定

採用方針:初期メンバーは入隊条件を満たしていればどなたでも問題ないです
結成4ヶ月から募集する追加メンバーは中上級者に絞る予定です

サブについて:メインと合わせてサブの入隊も問題ないです
サブ単体の入隊も問題ないですが、ある程度育成する予定がある方がよいです

チームクエストについて:自由参加です

目標:結成半年後には全員ピラミッドやカードボスにいけるレベルを目標としています
具体的に第何層までか、どのボスまで倒せるかは個人差あるので言及しませんが、チームで7層以上や3悪魔やマジンガなども協力して行ければと考えています

補足:チーム構想はチームメンバーと一緒にチームを築き上げていく過程で随時よりよいものに進化させていきたいと考えています

以上です!
長文になりましたが、わたしと一緒にチームを作っていきましょ!

エイト・エル
YS919-335

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -