ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162285 [チーム ☆彡婚活倶楽部☆彡 募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162285  チーム ☆彡婚活倶楽部☆彡 募集 
□投稿者/ KIZUNA -(2015/02/17(Tue) 10:17:04) [ID:XNFUnuSa]
ameblo.jp/kizuna-js/entry-11987407621.html
親記事
引用

チーム ☆彡婚活倶楽部☆彡 初代チムメンを募集します。

今後の行く末は繁栄も衰退も良きチムメンに恵まれるか否か。
リーダーとして旗降りを頑張ります!

今回チームコンセプトに掲げたテーマは ”婚活”です。

リアル婚活中、または予備軍の方とのコミュニケーションの場として、
仮想世界から現実社会へと夢は膨らみます。
そんなコンセプトを元に今年からブログを書き初めました。

私生活も混じり多少お見苦しい所がありますが、チーム募集要項に興味を
お持ちの成人男女(初婚再婚、年齢性別不問)のご連絡をお待ちしてます。

行く末は希望者を募り婚活パーティー開催を目標に掲げています。

アメブロのURL
ameblo.jp/kizuna-js/

掲載記事 ドラクエで物語を作ろう チーム編
ameblo.jp/kizuna-js/entry-11987407621.html 

ブログはチーム作成段階の掲載ですから内容は変わると思います。
断言しますが商用目的はありません。時代のニーズを探る意味もあり、
私生活とオンラインゲームの融合という試みから婚活を選びました。
この板を不快に感じた方、この場を借りてお詫び申し上げます。

【募集要項】

純粋に【婚活】という言葉にピンと来た方。
何よりも 人柄尊重 & 楽しむ を優先します。初心者やベテラン問わず。
チャットが打てるとコミュニケーションがし易いと思います。
日中は仕事なので夜間中心になります。メンバー同士で臨機応変に。
フレンド申込みや足あと伝言版にコメントを残して頂ければ嬉しいです。

■チーム名 【☆彡婚活倶楽部☆彡】
■スローガン【運命の赤い糸を見つけよう!】
■ID   【TN925−330】
■キャラ  【ミント】
■加入方法 掲示板に書込み又はフレンド登録     
        ブログやHPからでも気軽にお問合せください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -