ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162341 [楽しいチームに育てましょう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162341  楽しいチームに育てましょう 
□投稿者/ うた -(2015/02/17(Tue) 22:40:50) [ID:n53FXZpj]
親記事
引用

はじめまして!

チーム「風になろう」のリーダーをしてますそうたです。

今年1月に再結成?しましたできたてほやほやのチムになります!

ですので、加入しても疎外感を味わうことなくすぐに打ち解けると思います♪

これを機会にチームを育てていく喜びを味わいながら、

楽しい仲間を作りましょう!

********チーム紹介と募集要項***************************************

【チーム状態】チームLv28、人数アクティブ6名(♂4♀2)+サブ1名

【IN時間】いろいろ(夜が多いです。昼間もぽつぽついるかも)

【メンバーLV】オルカンから育成中まで幅広です。
       コインボスも構成いろいろ考えながら突撃します!
      (たまに負けますがw)

【リアル年齢層】全員社会人です。

【いいところ♪】少人数であるがゆえ派閥とかはありませんw
        そんなわけですぐに一緒に行動でき(連れまわされ?)
        打ち解けやすいかとおもいます♪
        チムチャも日々の出来事とか、
        たわいもないこと話してまったりした雰囲気です♪

【集会所】グレン雲上バザー横。全職人設備完備です。

【来てほしい人】明るくて、みんなで楽しくわいわいするのが好きな人

【困る人><】ルールやマナーを守れない人(これを見てる人はきっと
      大丈夫ですよね!?)

ちょっとでも興味持てた方はフレ申請でもスラチャでも構いませんので
ぜひぜひご連絡ください。

グレン雲上地区
  4502丁目 3番地
  そうた  WT741-952

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -