ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1426 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162528 [ティーパーティー] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162528  ティーパーティー 
□投稿者/ k -(2015/02/19(Thu) 19:29:54) [ID:07KiKhvx]
親記事
引用

チーム【〜放蕩者の茶会〜】
ソロメインで気楽にできる場所、集会所のストーンが欲しいかなということで作ったチームです(^-^)
作ったばかりですので、レベルはもちろん、メンバーも私と私のサブほか2名しかおりません。
集会所は現在グレン2にしてありますが、アプデ後にはトゥーン2にする予定です。
こんな方々よければ一緒にどうでしょう?

【リアル最優先】
【基本ソロでいいけど、たまに少し雑談もしたいし、たまには気楽にpt組みたい】
【ログホラ好き】
【チムクエやイベントにはあまり興味ない】
【イベントもりもりではなく、気楽にドラクエしたい】

逆にこんな方は合わないかも
【挨拶なし】(挨拶くらいしないとギスギスしちゃうので)
【質問お誘いに無反応】(無理な時ははっきり言えばいいので、無反応は…)
【固定、相方さんがいる】(前述の2つのパターンにどうしてもなってしまう可能性高いので)
【イベントいっぱいしてほしい人】(ごめんなさい、無理です)

基本的にはチャットで情報交換や雑談をメインに、気が向いたらコインボス、ストーリーボス、ピラ等でパーティー組める環境をイメージしてます。
チムクエは基本やるつもりないです。

サブメイン不問、入脱退自由となります。
なんの束縛もない場所ですのでお気軽に〜
ご興味ある方は、
カナミ【TC081-222】にフレ申請頂くか、オルフェア住宅村トゥーンタウン地区5289-2のスラチャにメッセージお願いいたします(^-^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -