ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162685 [強く賑やかなチーム探してる方] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162685  強く賑やかなチーム探してる方 
□投稿者/ LEGEND−X -(2015/02/21(Sat) 03:30:51) [ID:sjzI9l4Q]
親記事
引用

こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!

見てくれてありあり♪さっそくチーム紹介とレジェンドメンバーの条件です☆

☆チムレベ40 約メンバー114人 チムメンの3割ガチ勢 4割マッタリ勢 3割がチムメンのサブ達や複アカです。基本縛りがなく自由で和気あいあいとやっておりますが常識的な秩序は保っていますので和を乱すような輩はいません(^_-) 

毎晩30人から50人ぐらいインして盛り上がってます 強ボスはじめ、コインボス、ピラミッド、試練の門、コロシアム、最近は絆ポーカーなどの募集もチームで揃っちゃいます♪

☆毎月8日18日28日の22時からはチームで絆福引も開催♪その際に参加者とフレンドになるので、すぐチーム内でもフレたくさんできます。

チームのガチ勢なメンツは強ボスタイムアタック職業別部門において上位記録も持ち。コロシアムGPはリアル都合上(笑)上位ランカーはいませんが、SSランク実力者も少数ですが在籍してます♪(強化していきたいポイント♪)

☆強ボスタイムアタックやコロシアムに最近力入れているので一緒に頑張れるガチ勢の方や、うまくなりたい!という方は是非うちにいらっしゃ〜い♪

不定期ですが、やはり晩が一番チームメンバーが集まるので、
チーム内でコロ交流戦(ゆるーくやっとります)強ボスTAイベント時などは
チムメン全員のPS磨きをかねて!戦闘テクニックなんかも指導しますよ〜

※ただし素直で向上心のある方で必要最低限の装備を揃えれる方限定♪

ガチガチのガチ勢ばかりのチームでは楽しくありませんので、楽しく強く仲良くチームの絆深めていくスローガンでチーム活動しています!

チムメンのほとんどが常識ある社会人達で皆リアルも大事にしながらのドラクエ愛好者です。そのため、申し訳ありませんが、ドラクエ始めたばかりの初心者さんや週末だけプレイヤーさんや、キッズはお断りします!!

それと、チームの秩序を保つため、悪い評価でひどく晒されている方は
レジェンドメンバーの一員になれません。常識ある普通の方なら滅多な事ではありませんが入隊後そのような悪事や不正の事実が発覚したり、チームの和を乱すような発言行動をした場合はリーダー達の判断で警告なくすぐ除名します

☆入団条件は、リアル社会人で常識あること、ドラクエ愛があること、向上心があること、カンスト職が8職以上でフルパッシブなキャラであること。健全にアストルティア生活を楽しく送ろうと思っている事。

★以上5項目★すべてあてはまり興味がありましたら酒場の掲示板からチームを探す、条件指定でチムレベ40、メンバー数100人以上 で検索されますと
LEGEND-xが上位にきますので極限募集見ました!と申請コメントください♪

※固い説明になりましたがwチーム雰囲気はジョーク、雑談も多く♪たま〜に軽い下ネタなんかも飛び交う(笑)ようなけっこう軽く楽しいノリなんでそこもレジェンドの売りであります!静かなチムチャが好きな人はチムチャ消してねw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -