ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162709 [メンバー(特に女性の方)募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162709  メンバー(特に女性の方)募集 
□投稿者/ えーりん -(2015/02/21(Sat) 13:00:22) [ID:LDyyMcaB]
親記事
引用

こんにちわ! 『チーム うきき』の広報担当のえーりんです!

◇チーム紹介◇

チームレベル34 和風衣装目前です!

現在、リーダーの私を含め20名
実質44名と表記されてますが(メイン:サブ 20:24)、(♂キャラ:♀キャラ9:11)で活動しています!

男女仲良く、わいわい冗談言い合いながら毎日楽しんでいます(^^♪

年齢層は20代〜30代が多い感じですね。

活動時間については主婦の方、交代勤務の方、常時夜勤の方などもいますので、1日誰かしらはいると思います!でもやはり夜〜深夜メインの方が多いです。

メンバーのlevelにおきましては、20人中15名がカンスト者がいます。サブ育成もしている方もいますが、決して廃人チームではないです!

創設時期はチーム機能実装日、初期からのチームです。
今いるメンバーは古参者が多く、みんな軽いノリの良い人ばかりなので、すぐ溶け込めると思います!

◇チーム活動◇

主な活動は、コインボス、カード消化、チームクエスト、試練、、ピラミッド、サブ育成などなどみんなで楽しくやっています!

チームクエストに関して、現在は全員でさくっと毎日終わらせています!
2垢の方も多いのと、チム内募集もしているので比較的早く終わるかと思います!

コロシアムに関しては好きな方、GP参加してランクにのっている方、もいますが全員がコロシアム好きというチームではありません。

月に1〜2回ほどチームイベントを行っています!
例:)おにごっこ、ドルボードマラソン、強ボスマラソン大会などなど。

熱い勝負ごとも用意しています!負けて悔しい…って思えるそこの貴方!
向いてますよ(о´∀`о)ノ ニタリ♪

◇募集要項◇

募集はあまり出さないチームですが、3名ほど増員したいと思います!

まずは体験でチームを見て頂いて、2週間ほどで決めてもらえればと考えています。

好ましい条件

・20歳以上

・社会のマナー、アストルティアマナーを守れる方

・levelに関しては2職以上はカンストでフルパッシブある方(チームイベントの関係で)

・関西弁に違和感がない方(関西の方多いです)

・キーボードお持ちの方(ある方が好ましいです)

・チームクエストにできるだけ参加出来る方

・サブのみの加入は申し訳ないですが、なしにしております。

長くなりましたが、この文面だけじゃ伝えきれない事が多いので、
体験したい方、チームについて話を聞いてみたい方は、
私にフレンド申請、もしくは下記の住所のスラチャまでお願い致します!

れーらん AV078-640

オルフェアトゥータウン2112-2

では、お待ちしています☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -