ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162712 [チーム探しています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162712  チーム探しています 
□投稿者/ ろぼ -(2015/02/21(Sat) 13:17:51) [ID:zaLzoqhZ]
親記事
引用

事情でチームがなくなったので、タイトルの通り入れていただけるチームを探しています。

キャラですが

人間子供♂(自分では小さい大人の設定ですがw)/ オーガ男
リアルは社会人♂です。
カンスト5職:戦(特訓終了)、僧、魔、バト、レン
残はレベ60代(ただしスパスタのみ50代でとりあえず60までレベ上げ中)
ピラは7層と真の方の黒いやつはクリアしたことはあります(1回だけですが。。。)。

ストーリーは2.4もラスボスが倒せずに止まっています。(一緒にいっていただけるかた募集中!)他のクエスト(配信など)は終わっています。

子供(小学生)がいますので、突然の離籍とかもあります。
PSはありませんw

社会人.主婦さんチーム、人数は20〜50くらいが希望ですが、それ以上でも以下でもかまいません。
(チーム人数よりある程度アクティブ数がある方がいいですね)

あと、必須ではありませんが、息子も一緒に入れていただけるとありがたいです。
(基本、休日に私と一緒にプレイしますがひとりで平日夕方くらいに入っていることもあります)

よろしくおねがいいたします。

スポンサーリンク

■162717  Re: チーム探しています 
□投稿者/ るふ -(2015/02/21(Sat) 13:42:44) [ID:0t20T70K]
Res1
引用

うちのチーム小学生が6人、中学生が2人
します。(まあ、続いてるの4人ですが)
話しだけでも聞いてみようと思っていた
だけるようでしたら、
アズランのどかな農村地区1360-6に
スラチャ残してください。
直接フレ申請していただいても結構です。
ル〜フ:LC196-827です。

■162721  Re: チーム探しています 
□投稿者/ オリオン -(2015/02/21(Sat) 14:04:48) [ID:X4q08hwu]
Res2
引用

はじめまして。
私も2,4ボスが倒せない状態です><

メンバーも同じような方居て
「寝かせてきます」てありますけど
理解あるメンバーばかりです^^

もしよろしければと思います。

以下コピペで失礼します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして。
CuBic−U、広報担当オリオンです。

楽しくご一緒メンバーを募集しております^^

それぞれの楽しみ方があるのが
ドラクエ10ですよね。
シナリオは1人で攻略したい方も居れば
皆でワイワイやりたい方もあり
そんな、個々を大事にしたチームです。

ですが、一緒にやりたいけども
チャットを飛ばすのが苦手な方も
いらっしゃいますよねw

そんな方は私は誰かと一緒にやりたい方なので
IN後はすぐに誰かをお誘いしてますので
誘い待ちの方も楽しめると思いますよ(^^)/

オリオン OH448-648
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
7067丁目 5番地

【リーダー】
ねこ  LA141-257
グレン住宅村
草原地区
7301丁目 5番地

チームは仲良いですけども
当たりまえですが固定パーティは居ません。
固定パーティとイヤな事を言う方
サブのみのご加入はご遠慮します。

21時〜の時間が一番多く
チームは16名、アクティブ大体のメンバーがカンストですが
そこまでガチではない、ゆるく楽しく
全滅しても、また次ガンバロ!
そんなチームです。

最後にコレは私事ですが
LVが私だけ上がって無いです。
気が付けば皆カンスト・・・。

「手伝って」

言ったら必ず付き合ってくれると思うんです。
だけど、LV上げに付き合ってもらうのってね・・・。
だから、LV上げたい方もいらっしゃたら
是非。もちろん、皆今リーネに困らされながら
アクセ理論値してますのでそんな方も是非。

スラ茶でも結構ですし
フレ飛ばして頂ければ
IN後にすぐ向かいますね。

In22時くらいだと思います。

最後にねこは女性リーダーです。
女性ならではの細かい気配りがある
Sキャラですよー@

■162723  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ニヨ -(2015/02/21(Sat) 14:14:48) [ID:dHw1Lc8N]
Res3
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。

私の所属するチームを紹介させてください。
昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
楽しく遊ぶ事を優先するチームです。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チム内でPT募集しての討伐も良く有ります。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には初心者〜中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心者
等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チームメンバー構成
登録キャラ総数29名 アクティブプレーヤー15名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりません。ただ、殆どの方は急用事以外は
急な用事とかが無い限りは挨拶をされています。
尚、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いても特に気を使わない様にお願いして
おります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地

■162746  Re: チーム探しています 
□投稿者/ エスパパ -(2015/02/21(Sat) 16:47:12) [ID:zsA18D3M]
Res4
引用

こんばんわー

2012年8月に結成したチームです。fg

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:40   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れなく)
いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
おりません。
チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境になってます。
新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
です。
チームメンバー内で 8層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になり成長できる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず皆でしていける
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チーム募集で多い物】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜8層
Aコインボス
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。

■162756  Re: チーム探しています 
□投稿者/ えく -(2015/02/21(Sat) 17:50:03) [ID:iEEgyxZZ]
Res5
引用

はじめまして。
私の所属するチームを紹介させてください。 体験からでもお気軽に参加されて下さると感謝 です。

ちなみに、私も小学生のママをしてます♪

★CONCEPT★
「☆☆☆☆毎日するゲームなんだから楽しくな くちゃね〜☆☆☆☆」

特に ・ストーリー・クエスト等で敵が強すぎちゃっ てサポだけじゃ勝てないよー。
・毎週のピラミッド探索を野良で行ってる よー。
・同じくピラミッド探索をサポだけでやっ ちゃってるよー。
・カード溜まっちゃって消化が大変だよー。
・チムチャはあるけど、「こんばんわ」とか 「おやすみ」ぐらいしかないよー。
・INしたはいいけど、チーム内でいつの間に か自分以外の人たちでPT組んじゃったよー。
・復帰はしたけど、いつのまにかチーム無く なっちゃったよー。

常にそんな思いをされてる方、是非私たちと一 緒に日々のドラクエライフを楽しみませんか 〜?

〜・〜・〜チーム紹介〜・〜・〜

★チーム名 「グレイヴニル騎士団」

★チームレベルとチムクエについて レベル31 チムクエの強制はありません。暇な時にでも手 伝っていただければ嬉しいです。

★主な活動時間 平日休日共21〜24時がイン率高めです。

★メンバー構成 現在アクティブ(よくINしてる方)11名。 ピークタイム時には8人程度の方がINして ます。 社会人メインとなってます。 独身の方から子持ちのパパ・ママも在籍して おります。 まだLV50以下の職があるよーって方から LV・特訓もカンストしたよーって方まで在籍 してます。

★チーム活動 基本、固定PTにならないようチムチャを使 用してのPT募集をしています。 日替わり討伐、迷宮ボス、試練の門、転生探 し、ピラミッド、アクセ狩りなどをよくチーム でやっております。もちろんソロで活動もOK です。

★チームイベント かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、 強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催して おります。 概ねツキイチぐらいで行ってます。

☆こんな人を募集してます!

『みんなが気持ちよくプレイできるように少し ずつ気を配ることができる人』

また、チーム内のルールとして
・インアウト時の挨拶は最低限のチームの約 束事です。(寝落ちとか強ボス中などはムリに しなくても大丈夫)
・メインキャラであること。(メインが入っ ていればサブ、2アカもOKです)
・呼びかけにはなるべく返答をしてあげてま しょう。(無理なら無理と断って大丈夫です)
・挨拶やお礼は話すきっかけになるので極力 しましょう

もちろん最初は馴染めないと思いますので、で きる限りサポートします。 一緒
に毎日のINが楽しみになるようなチーム を作っていきましょ。

☆こんな方遠慮ください
・ソロ思考すぎる方。(せっかくのオンライ ン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらな い!)
・入隊後にチムメン以外とばかりPTを組ん だりしてまったく遊ばない方。
・ミスを責め立てる等する方。
・ガチ思考が強い方。

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こ ちらからフレをとばします)、ワールドお知ら せ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言 などなんでも結構です。

エクレール EH981ー811 スラチャ アズラン 林道地区 545-1

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -