ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162719 [気の合う仲間とのんびり楽しく☆時にはガッツリ笑] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162719  気の合う仲間とのんびり楽しく☆時にはガッツリ笑 
□投稿者/ くろこ -(2015/02/21(Sat) 13:51:14) [ID:RRHnplZ7]
親記事
引用

はじめまして^_^
フルカンしてても、ほぼカンストしててもガチじゃない、仕事や家事が終わってからの自分タイムに、自分のペースで楽しみつつ、時には何か一緒にやりたい、そんな方いませんか?
どこまでがガチかは人それぞれ基準が違うけど、
例えば気の合う仲間で集まって(イメージです→)コタツに入って読書やテレビ見たり(←日課や週課)しながら、たまにトランプでもやるか?(←PT組んで何かやる)的な、
肩の力抜いて楽しめるチームを目指してます

以下チームの紹介です

【チーム名】シャンドラ
【メンバー数】13名(表示はサブ入れて19名)
【年齢層】30代〜40代(パパ、ママ多いです)
【活動時間】21時〜24時(夕方や深夜も数名いる事もあるけど、PT組んで何かやるのは、今のところこの時間が多いです。)

【特徴としては】
○平日は特にイン時間短く、日課だけで終わる方もいますが、時間あればオーブツアーや、ピラミッド、カード持ち寄りなどなど行ってます

○土日の夜は人がたくさん集まるので、月1、2回程度でイベントやってます。土曜の22時30からが多く、参加自由だけど参加してくださるメンバーさん多いです(カード持ち寄り大会や、オーブ争奪戦、ドルレースなどなど、その時の需要に合わせた内容)

○配信クエやストーリーボスなど、希望者で一緒に行ってます。配信された土曜の夜とかに行くこと多く、日時は事前にお知らせし、希望者多ければ2、3PTで。

○チームクエストは特にきまりはありません。何かのついでとかでぼちぼち頑張ってます。

○イベントや配信クエ等、事前に日時お知らせする時は広場の掲示板使ってます。内容によってはレスお願いしてます。

【メンバーさんにお願いしてること】
○PT募集はチームチャットで全体へ向けてです。フレチャでの約束やお誘いは×です。

○やりたい事や戦闘コンテンツでの動きや装備の考え方、どこまで効率を求めるかは人それぞれです。お互いを尊重しあって楽しみましょう^_^

【その他】
○毎日、チームでPT組みたい方やガッツリやりたい方は現状では希望に添えないと思います

○カンストメンバー多いですが、ピラミッド8や三悪魔などは、ドキドキしながら挑み全滅することも多々です。全滅しても、また頑張ろ〜と楽しくできる方でお願いします。

○まったり、のんびりとたくさん書きましたが、実装したてのボスに挑むのも好きです。
時には気合入れて募集したりもしてます笑

○男女共に在籍してますが、男女関係なく仲良くやってます。みんなおっさんおばさんなので、ノリがキャピキャピの方や下ネタの方は馴染めないかもです^_^;

こんなチームですが、共感して頂ける方をお待ちしております。
居心地いいかどうかは人それぞれなので、
まずは体験から加入して合いそうか判断して頂いてます。

もう少し詳しく聞きたい
体験希望の方は

ゲーム内でシャンドラから直接入隊希望とばすか

チーム集会所 グレン雪原8020の2
スラチャまでご連絡お願いします

どちらの場合も私(リダ)よりフレ申請します

宜しくお願いします^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -