ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162722 [一緒にチームを育てませんか!!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162722  一緒にチームを育てませんか!! 
□投稿者/ su -(2015/02/21(Sat) 14:12:51) [ID:fVYwaGLK]
親記事
引用

こんにちわ!
チーム「風になろう」のサブリーダー、スゲンです。

チーム再出発しまして、まだ1ヶ月程度のチームです。
ですので、加入しても疎外感を味わうことなくすぐに打ち解けると思います♪

最近徐々にメンバーが増えて活気も出てきました!
これを機会にチームを育てていく喜びを味わいながら、
楽しい仲間を作りましょう!

********チーム紹介と募集要項***************************************

【チーム状態】チームLv28、人数アクティブ9名(♂6♀3)+サブ2名

【IN時間】社会人多いので、平日は夜20時〜25時ぐらい。休日は昼間もいます。

【メンバーLV】オルカンメンバーから1職のみカンストまで様々!
       (私なんかはバトだけカンストあとは・・・)

【リアル年齢層】全員社会人です。

【いいところ♪】少人数であるがゆえ派閥とかはありませんw
        そんなわけですぐに一緒に行動でき(連れまわされ?)
        打ち解けやすいかとおもいます♪
        チムチャも日々の出来事とか、
        たわいもないこと話してまったりした雰囲気です♪

【活動内容】特に決まっていません 笑 
      基本みんな自由ですが、コインボスやピラなどは誘い合っていきます
      チームクエも自由です。制限などは何もありません&#9835;
      メンバーが揃いましたら、災厄に行きたいなーと思ってます

【集会所】グレン雲上バザー横。全職人設備完備です。

【来てほしい人】明るくて、みんなで楽しくわいわいするのが好きな人

【困る人><】マナーを守れない人(これを見てる人はきっと
      大丈夫ですよね!?)

ちょっとでも興味持てた方はフレ申請でもスラチャでも構いませんので
ぜひぜひご連絡ください。

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
10340丁目 1番地
サブリーダー スゲン XZ565-565

グレン雲上地区
4502丁目 3番地
リーダーそうた  WT741-952

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -