ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1429 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162771 [楽しく遊べるメンバー募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162771  楽しく遊べるメンバー募集!! 
□投稿者/ やぽ -(2015/02/21(Sat) 19:38:10) [ID:i32TwcNN]
親記事
引用

初めまして、チーム「達弥歩組」リーダー たつやぽ です。
宜しくお願いします。

話好きの方大歓迎!! チャットが苦手な方は挨拶程度でも構いません。

テーマは最強を目指す! 強くなる意志のある方だと嬉しいです!!

【チーム設立日】

2014.11.28

立ち上げたばかり、まだまだこれからのチームです。
チームレベルは現在16です。

【チームクエスト】
強制はありません。 手が空いたとき、気が向いたらで構いません!

【チームでの活動】
ストーリー、ピラミッド、コインボス、強ボスなどなど
協力して行ける事には積極的に行きます!!
もちろん、参加不参加は自由です!
ただし呼びかけに意思表示はお願いします。

【活動時間】
将来的には24時間誰かしらがいるチームを目指してます。
現状、昼メインが2〜3人、夜から深夜が6〜8人です。
リーダーの僕は平日は夕方から、土日は予定次第となっています。

【ルール】
できるだけ個々の活動を重視したいので、あまりルールなどは作りたくありませんが、一つだけ。
人が不快になる行動、言動はダメです。 最低限のマナーは必要です。

【入隊希望の方への連絡先】
リーダーの たつやぽ TR795-396 に直接フレ申請

この日誌に書き込み、もしくは いいね 。

チームアジト兼リーダー自宅 ジュレット うるわし 4470-1にスラチャ

この連絡方法で宜しくお願いします。

【最後に】
キャラクターのレベル、スペックには全く条件などはありません!
ただ、やるからには強コンテンツにも挑んで行きたいのでその意志がある方!
今はレベルが低くても向上心のある方!!
兎に角楽しくドラクエ10を仲間と一緒に過ごせる場を提供したい、と思いチームを結成致しました。
仲良く楽しく!をモットーに僕たちと一緒にアストルティア生活を楽しみましょう!!
ぜひぜひ、宜しくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -