ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1431 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162876 [パパママチム作りました♪よろしくお願いします] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162876  パパママチム作りました♪よろしくお願いします 
□投稿者/ マカホウ -(2015/02/22(Sun) 19:19:55) [ID:SdmQoLWh]
親記事
引用

初めまして 『ラウレア マカホウ』(ハワイ語です) のニッキョと申します。

2/14バレンタインに開店したばかりのパパママチームに仲間を募集します!

【チームの概要】

メンバー:パパママ6人で立ち上げました♪ 全員メインです。目標30人以上?と野望を抱いてますのでこれから入る方はみんな新一年生
みたいな環境になります。出来上がったチームに混じりにくいという不安は皆無です。

時間帯: 22時〜25時位が多いんじゃないでしょうか。昼間インしてるママもおりますね。

チムレベル:11になりました。

モットー: 大人だしみんな自由でいいよね! という基本理念で設立。しかしながら無法地帯になると困るので最低限のルールだけあります。

【こんな方に来て欲しい】

・パパママなら誰でも! メインでもサブでも問題ありません……が!サブについてはあまりにイン率低い場合はご遠慮願います。
・フレや相方さん?といつも少数で遊んでるけど、クリア出来ないコンテンツは誰かに手伝って欲しい! そんな時はチムメンをw
・ソロでコツコツ…黙々としたい!………いいと思います。自由ですもちろん。寂しくなったら声かけてください。
・仲良くなった人と固定で遊びたい。……これも自由です。それぞれのプレイスタイルを尊重します。フレチャで誘うのもOKです。
・チムクエは気が向いたらでいいですか? OKです。 おヒマな時に思い出してくれればw
・初心者マークなんですけど……ストーリー進行状況やレベルは募集上問いません。同じ進み具合の方が集まるといいですね。
もちろんお手伝いは気軽に声かけてください。
・インアウトの挨拶…これも自由です……が!挨拶する人が殆どですので可能でしたらお願いしたいとこです。
・チムイベは内容次第で参加でいい?……はい。そもそも企画すらまだしてませんが、やるとしても参加は任意です。
・子供ちっさくて、離席で迷惑かけちゃうかも……みんな同じですw 気にしないで。 奥様の冷たい視線に耐えられず落ちる人もいますから。

【こんな方はすいません】

・ドラクエの規約違反をする人は当然NGです
・ネットでの最低限のマナーを守れない方。暴言や誰かを不快にさせる言動や指示厨、下ネタやセクハラもアウトです。
・ネタバレはチムチャではおやめください。
・効率重視の方やガチといわれる方? 別に入団は問題ありませんが、現状そういう方がいないので物足りないと思います。
・パパママチムですから急な離席があります。そこを許せない方もこのチムには向きません。

と、いろいろ書きましたが、

たくさんの新メンバーでスタートしたいと思っています。体験入団から様子見たいということでしたらそれで構いません。

話だけでも聞いてみようかという方は、冒険者の広場で私のページにコメいただくか自宅のスラチャにメッセージを( ´ ▽ ` )ノ
仕事のため遅いですがほぼ毎晩23時以降はインしてますので、いきなりフレンド申請を飛ばしてくれても構いません。

それではお待ちしています♪

キャラ『ニッキョ』 IT 188-555
自宅は、オルフェアトゥーンタウン8187-1

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -