ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1431 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162904 [ 上級者チームありませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162904   上級者チームありませんか? 
□投稿者/ F -(2015/02/22(Sun) 23:09:30) [ID:Ubt9KcwL]
親記事
引用

上級者が多く在籍されているチームを探しています。
チムメンとエンドコンテンツに挑戦できるようなチームありませんでしょうか??

私は現在全職カンストで、アクセは忠誠含め理論値多数、装備も職によりますがそれなりだと思います。

こんな私でよろしければ
・チーム名
・大体のアクティブプレイヤー数
・夜21〜24時くらいにゲーム内で連絡の取れるメンバーの方の名前とID
を添えて返信いただければと思いますm(_ _)mよろしくお願いします^_^

スポンサーリンク

■162908  チムレベ40毎晩30〜50人イン 
□投稿者/ LEGEND−X -(2015/02/23(Mon) 01:23:46) [ID:sjzI9l4Q]
Res1
引用

見てくれてありあり♪さっそくチーム紹介とレジェンドメンバーの条件です☆

☆チムレベ40 約メンバー110人 チムメンの3割ガチ勢 4割マッタリ勢 3割がチムメンのサブ達や複アカです。

110人とそこそこメンバーは多いですが、我ただただ人数を増やすということはしておりません。メンバーそれぞれの人間性とチムメンの質にこだわっております♪

かといって縛りがあるわけでなく毎晩30人から50人ぐらいインして自由で和気あいあいとやっております☆

オンラインの醍醐味=人との交流の楽しさじゃないですか?

そう思っておいでなら!一緒に楽しくやりましょう♪ただし誰でも言い訳ではありません、楽しく強く仲の良いチーム作りのためいくつか条件があります!

チムメンのほとんどが常識ある社会人達で皆リアルも大事にしながらのドラクエ愛好者です。
そのため、申し訳ありませんが、ドラクエ始めたばかりの初心者さんや週末だけプレイヤーさんや、イン少ない方やキッズちゃんはお断りします!!

それと、チームの秩序を保つため、悪い評価でひどく晒されている方は
レジェンドメンバーの一員になれません。また入隊後そのような悪事や不正の事実が発覚したり、チームの和を乱すような発言行動をした場合はリーダー達の判断で警告なくすぐ除名します。

『レジェンドメンバーになる条件』

★リアル社会人で常識あること(ネカマネナベでもいいよw自然にいうてくれたらOKw)

★リアルの都合が許す限りインするぐらいドラクエ愛があることw

★強くなりたい、うまくなりたい!向上心があること♪

★カンスト職が8職以上でフルパッシブなメインキャラであること。
※複アカやサブは入隊後に馴染んできた頃にに追加で入団OK♪

★以上★すべてあてはまり興味がありましたら酒場の掲示板からチームを探す、条件指定でチムレベ40、メンバー数100人以上 で検索されますと
LEGEND-xが上位にきますので極限募集見ました!と申請コメントください♪

※固い説明になりましたがwチーム雰囲気はジョーク、雑談も多く♪たま〜に軽い下ネタなんかも飛び交う(笑)ようなけっこう軽く楽しいノリなんでそこもレジェンドの売りであります!静かなチムチャが好きな人はチムチャ消してねw

☆毎月8日18日28日の22時からはチームで絆福引も開催♪その際に参加者とフレンドになるので、すぐチーム内でもフレたくさんできます。

チームのガチ勢なメンツは強ボスタイムアタック職業別部門において上位記録も持ち。コロシアムGPはリアル都合上(笑)上位ランカーはいませんが、GP開催すれば毎回リアル都合上許す限り速攻SSランクまであげコロ研究している実力者も少数ですが在籍してます♪(強化していきたいポイント♪)

☆強ボスタイムアタックやコロシアムに最近力入れているので一緒に頑張れるガチ勢の方や、うまくなりたい!という方は是非うちにいらっしゃ〜い♪

やはり晩が一番チームメンバーが集まるので、チーム内でコロ交流戦(ゆるーくやっとります)
強ボスTAイベント時などはチムメン全員のPS磨きをかねて!戦闘テクニックなんかも指導しますよ〜

※ただし素直で向上心のある方で必要最低限の装備を揃えれる方限定♪

■162981  Re: 上級者チームありませんか? 
□投稿者/ エスパパ -(2015/02/23(Mon) 18:27:59) [ID:zsA18D3M]
Res2
引用

こんばんわー

2012年8月に結成したチームです。fg

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:40   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れなく)
いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
おりません。
チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境になってます。
新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
です。
チームメンバー内で 8層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になり成長できる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず皆でしていける
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チーム募集で多い物】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜8層
Aコインボス
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。
ry

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -