ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1431 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162919 [リアル夫婦のみのチーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162919  リアル夫婦のみのチーム 
□投稿者/ -(2015/02/23(Mon) 08:12:35) [ID:3c6TxbWy]
親記事
引用

リアルの夫婦でプレイしている方のみのチーム「Marriage」のリーダーです♪

人数は6人+体験加入中4人の10人(+事情があって一時脱退中2人)チムLVは14、インは平日夜&休日メインです。

加入条件は以下4つです。
・リアルの夫婦でプレイしている方のメインキャラ
・言葉遣いや立ち振舞等きちんとマナーが守れるかた
・楽しむのが一番♪負けても次がんばろう!という気持ちでゲームができるかた
・小さいお子さんがいるチムメンもいるので急な離席・PT抜けもOK!なかた

チャットで色々お話して盛り上がりたいと思っていますが、苦手な方はログイン/アウト時の挨拶のみでOKです♪

第1土曜・第3土曜の夜には参加自由のチムイベをします♪
賞品付きのビンゴ大会をしたり、災厄クエに行ったりしています。

チムメンは中級者が多いですが、クエストやボス等のお手伝いもできるだけします♪
初心者の方はストーリーのお手伝いもさせて頂きます^^
もちろんお手伝いしてくれる方も大歓迎です☆

チムクエはしたい人がする方式です♪
インしている人が多い時間帯は呼びかけて、行きたい人だけが参加しています。

チムメンでPT組む際の制限は特に設けていません。
奥様のみ、旦那様のみ、混合等各自お任せです。(私たち夫婦は別々でも行きます♪)

興味をもって頂けましたらぜひ下記のどれかでご連絡ください♪後ほどチムリダからフレ申請飛ばします!
とりあえず話だけでも・・・もOKです。

・グレン住宅村11430丁目雲上地区2番地のスラチャに
・ワールドの掲示板にてチームを探す→チーム名「Marriage」で参加申請

読んでくださりありがとうございました♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -