ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1433 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.162987 [会話が賑やかなチーム探してます] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■162987  会話が賑やかなチーム探してます 
□投稿者/ n -(2015/02/23(Mon) 19:27:36) [ID:07KiKhvx]
親記事
引用

はじめまして、当方全職カンストでアクセぼちぼち…という感じです、今はソロでやってますが、会話もないと寂しいかなーと思いまして、賑やかな、仲の良いあまり人数多くないチームがありましたらお世話になりたいと思っております。
なお、チーム名も重要と思ってますので、教えて頂ければ(^-^)/
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

■162988    
□投稿者/ 友達 -(2015/02/23(Mon) 19:37:16) [ID:OikXa17c]
Res1
引用

☆はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります

【現在メンバー数】
サブキャラ除いて33名
活動時間に10〜15名ぐらいにする予定です。
【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が20時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいる時があります

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■162993  Re: 会話が賑やかなチーム探してます 
□投稿者/ ニヨ -(2015/02/23(Mon) 20:03:50) [ID:dHw1Lc8N]
Res2
引用

はじめまして
チーム「CARPE DIEM」で広報担当サブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。

私の所属するチームを紹介させてください。
昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた
楽しく遊ぶ事を優先するチームです。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チム内でPT募集しての討伐も良く有ります。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心者等の垣根
のない、本当に気の良い仲間たちです。
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム概要
チームメンバー構成
登録キャラ総数29名 アクティブプレーヤー15名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上22〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。深夜帯でも日によっては数名
インしていますね。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが、推奨はしております。実際、
殆どの方は、急な用事とかが無い限りは挨拶をされています。
尚、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いても特に気を使わない様にお願いして
おります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -